« チョウショク | トップページ | 目指せ!菅原文太 »

|゚∀゚)ノ ィョゥ サムじゃまいか

自分は何気にBOBLBE-Eを愛用してたりする。
最近は使う場面がなくご無沙汰だけどね(´・ω・`)

鞄で手が塞がるのが嫌なので、基本はデイパック、ウェスト・ヒップバック系がメイン。

で、今自分がもってるのはコレのパンプキンカラーのやつ、コレのCITYってやつ、それとコレ(下のほうにあるカラフルなやつの、ブラックスケルトンモデル)。

BOBLBE-Eの欠点は、ハードシェルな為収納するモノの大きさが限られる事。
サイドが蛇腹になっててある程度大きくできるけど、元々はPCとかを持ち運ぶ為に作られたものなので、やはり限度がある。
それと、重くて夏場は暑い!
夏場は背中にVENTILATIONをつけないとキツイ。

と色々使い勝手が悪そうに見えるけど、独特のデザインが好きで使ってますヽ(´ー`)ノ

で、そんなBOBLBE-Eからいつの間にか新作が・・・

モデル名はSAM

ああ・・・なんかコレそのままちっちゃくしただけってのが、可愛くていいなぁ。
てか、既に2ndエディションなのね(´・ω・`;)

近場で取り扱ってそうなのは・・・自由が丘のコンセプトストアー。

前にバイクで行った時にえらい迷って辿り着いた記憶があるな(;´∀`)

てか、今バイク・・・動かないじゃん o...rz

電車でいくかヽ(;´Д`)ノ

|

« チョウショク | トップページ | 目指せ!菅原文太 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

イイじゃまいか!(゚∀゚)

いつだったかオレンジのゴッツイヤツ、なっこる氏が背負ってるのを見たときには、まさに
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
だったワケだけど、このサムたんはイイネ(;´∀`)

ブラック系が良いな~とおもたけど、拡大写真みても違いが良く分からない上に、チタンの拡大写真ナシ orz

しかもSHOPの一番近場が上野か?
うーむ・・・(´・ω・`;)

やっぱりビジネスマンらしくTUMI買うか・・・

投稿: Gonzale(z) | 2005/02/18 23:27

TUMIいいんだけどねぇ・・・高い(´・ω・`)

BOBLBE-Eはスーツで背負うにはちょっと抵抗あるので、ビジネスユースなら間違いなくTUMIだろうけど。

ちょっとした出張にも使えるコレがお勧めダネ。

http://www.rakuten.co.jp/j-one/550471/539007/#594902

投稿: なこぉ | 2005/02/19 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/2982462

この記事へのトラックバック一覧です: |゚∀゚)ノ ィョゥ サムじゃまいか:

« チョウショク | トップページ | 目指せ!菅原文太 »