« 指輪物語 | トップページ | 50+5の質問 »

そして伝説へ・・・

つい1~2週間前にコンビニでこんなものを見つけた。
リンクの通り専用ページまで作っちゃう気合の入れよう( ´∀`)

で、自作PCもでけたのでまたまた衝動的に買ってみた訳ですよ。
「PSで出てるナムコミュージアムをやれヨ」って話もあるが、何せショウドウテキですから(;´∀`)

収録されているゲームは

 ・マッピー
 ・ディグダグⅡ
 ・ドルアーガの塔
 ・モトス
 ・グロブダー

どれが入ってるかはお楽しみ・・・

1回目・・・グロブダー(´・ω・`)

渋いのキタ━━━━ヽ( ´Д` )ノ━━━━!!!!
俺はドルアーガかディグダグⅡが欲しいんだよヽ(`Д´)ノ

日を改めて再度購入。

2回目・・・グロブダー orz

同僚に無料進呈しました(;つд`)

またまた日を改め、めげずに購入。

3回目・・・マッピー(´・ω・`)

インストールも不要だしお手頃価格でレトロゲーやれるなら と買ってたけど、ランダムなのが考え物。
商売としてはランダムで成り立ってるのかもしれんが・・・同じの出てどうしろとorz
インストカードも昔の筐体に挟まってモノと同様のモノが入っていて、マニア心をくすぐる。
プラスしてそのインストカードには、すがやみつる(ゲームセンター嵐書いてた人)のコメントまで書いてある。

そんな事を考えつつ、ふとパッケージの裏を見てみると


『マッピー』 (1,2,3,4,5,8 面を収録)
『ドルアーガの塔』 (2,3,4,5,15,18,21,26,29面を収録)
『グロブダー』 (1 ~ 12 面を収録)
『ディグダグII』 (1,2,3,5,7,8,10 面を収録)
『モトス』 (1 ~ 9 面を収録)


・・・・・・抜粋して収録かよ!Σ(゚д゚lll)ガーン
なんか騙された気分だよ、ママン・・・

60階なくて、何がドルアーガかっヽ(`Д´)ノ

もう絶対買わない!ヽ(`Д´)ノプンプン


もし次があるなら、完全版でTAITOとかKONAMIモノをお願いしまつ(´ノω・`)

|

« 指輪物語 | トップページ | 50+5の質問 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/3044733

この記事へのトラックバック一覧です: そして伝説へ・・・:

« 指輪物語 | トップページ | 50+5の質問 »