« ホンワカパッパ | トップページ | 光けーぶるってやっぱり速いの?(・ω・`) »

秋にまた会おう(´・ω・`)ノ~~~

2/11 1日だけ吉野家の牛丼が復活しました。

食べに行きたかったけど・・・昼寝のつもりで寝たら
夕方でした ショボーン━━(´・ω・`)━━!!
夕方のニュースを見た時に店舗によっては完売のところもって聞いて、「牛丼大盛つゆだくで( ・ω・)∩」、
「あ、すいません完売しました(´・ω・`)」、「さぴh・あx;jqwp( ゚Д゚)」と隣のおばちゃんに八つ当たりする絵柄が容易に想像できたので、いきませんでした( ´д`)

BSE問題も「20ヶ月以下は全頭検査の対象から除外する」事が容認されたようですし、きっと秋~冬には復活するんじゃないかな~と期待しております。
豚丼も自分的には美味いと思うけど、味が濃いのでちょっと飽きるのよね。

今回の「1日復活」を逃した人も、もうちょっと我慢しましょう(´・ω・`)ノ

|

« ホンワカパッパ | トップページ | 光けーぶるってやっぱり速いの?(・ω・`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず・・・つゆだくって言いたいだけちゃうんかと!(゚Д゚#)

なんかニュースになってたねぇ。
吉野家にクルマで突っ込んだオッサンとかまでいたようで(;´∀`)

でも・・・松屋牛丼今売ってない?
オイラこの間食べたよ・・・タマゴ、豚汁セット(・ω・`;)

なんか松屋の牛丼、昔よりマズくなってるネ。
ツユが変わってるのか、肉がマズくなってるのか微妙なトコかねぇ。

一度「大盛りねぎ抜きつゆだくギョク」を頼んで見たいなぁ(;´∀`)

投稿: Gonzale(z) | 2005/02/13 21:41

すき屋とか他の牛丼チェーン店では普通に食せたりするけどさ・・・
牛丼は吉野家が一番美味くない?
まぁ他では食べないというか・・・食べず嫌いな感じだけどね、オラ(´・ω・`)
松屋行っても、定食系しか食べないしなぁ。

チェーン店最強は「牛ゆうチェーン」ですYO
牛丼は不味いが・・・「ランチカレー」は美味いですょ(・∀・)
まぁ店内が・・・実際も見た目も非衛生的なところが問題ありますが(´ヘ`;)

と書いてたら、ランチカレー食いたくなってきますた(´ー`)

でも・・・近くに無い罠orz

投稿: なこぉ | 2005/02/14 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/2899922

この記事へのトラックバック一覧です: 秋にまた会おう(´・ω・`)ノ~~~:

« ホンワカパッパ | トップページ | 光けーぶるってやっぱり速いの?(・ω・`) »