« 秋にまた会おう(´・ω・`)ノ~~~ | トップページ | チョウショク »

光けーぶるってやっぱり速いの?(・ω・`)

昨日、とあるところから勧誘の電話がかかってきた。

「**様のマンションにも光ケーブルの設置が完了いたしまして・・・」

名前間違ってますよ?(#゚Д゚)ゴルァ!!
もぉ慣れたからいいけどね・・・FFのキャラ名といい本名といい・・・
初見で一発読みした人なんて数える程度だし(´・ω・`)

「本来であれば設置工事費に4~5万かかるところを今回は全て無料にて・・・」

た、高いな((( ;゚Д゚))) そ、そんなにするのかYO!
つーか、いつもボってます って事ですNE?

「今後どんどん光ケーブルに移行していくと思いますので、この機会に是非・・・」

変えたいのはやまやまなんだけど・・・

部屋汚くて、人呼べませんからぁ・・・
残念!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局・・・

「ルーターの設定とか変えるのめんどしぃ~」
「集合住宅だと分配されて遅くなるんでしょぉ~?」
「今の回線速度でも不満感じてないしぃ~(・ε・;) 」

と、断りました(;´∀`)

実際光ってドンナカナァー?
激的に速いんだったら、現在進行中の部屋の掃除・・・

さらに力を注ぎますよ!?

|

« 秋にまた会おう(´・ω・`)ノ~~~ | トップページ | チョウショク »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>部屋汚くて、人呼べませんからぁ・・・
>残念!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

分かる、分かるヨ
オイラも不用品ヤフオクったり廃棄したりな日々ダヨ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

書いてある通り、光は占有タイプなら100M近く出るだろうけど、共有タイプならまさに運次第。
ヘタしたらDSLより低速になるかもネ(;´∀`)

まぁネットは速度よりも安定度が第一なんで、今の回線に不満が無いようだったらヘタに変えない方がいいだろうねぇ。

と言いつつオイラも光にしたいなぁ。
ドメイン取ってWeb鯖立てたりゲーム鯖立てたり・・・そんなにしたく無かったかもorz

投稿: Gonzale(z) | 2005/02/14 22:17

やっぱ安定度が一番ダネ。

うちのCATVはそれなりに安定してるんかな・・・
たま~に原因不明のケーブルモデムピカピカ問題があるけど(;´∀`)

外壁を這ってるケーブルが・・・止め具外れてブラブラしてるのが問題な気もするが(´ヘ`;)
何となく風が強い日にピカピカしてる気するし・・・

でも部屋が汚くて業者呼べない罠orz

投稿: なこぉ | 2005/02/15 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/2922044

この記事へのトラックバック一覧です: 光けーぶるってやっぱり速いの?(・ω・`):

« 秋にまた会おう(´・ω・`)ノ~~~ | トップページ | チョウショク »