« |゚∀゚)ノ ィョゥ サムじゃまいか | トップページ | 指輪物語 »

目指せ!菅原文太

脱、不思議ブログ計画発動( ´_つ`)
誰だ?不思議ブログとかぬかしたヤツわっ!"ミ゚Д゚,,彡"

そんな事言われて黙ってる俺様じゃねぇ!
ここはいっちょ「不思議ブログかな?と思うその前に(謎)」プロジェクト委員会発足。

不思議ブログを脱する為には?

 壱:世間一般の方々でも分かるネタを提供
 弐:おもしろネタで集客率UPを目指す
 参:眞鍋かをり氏のブログのようにトラックバック日本記録樹立を目指す

壱は・・・一番無難なのはニュース系か?・・・ハイ、消えたぁ(キンキン風)
弐は・・・うーん、うーん・・・絶対無理!センスありませんからぁ、じゃんねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
参は・・・んー、これならやり方によっちゃ何とかなるか?

<考え中・・・考え中・・・>

<オワリ>

おぉ、そうだ!この方法ならいける鴨!


 トラックバックスパム


無差別にトラックバックPing送って、見にきた人が更にトラックバックで(゚Д゚ )ウマー

・・・・・・・・・・え?やっぱり駄目ディスカ?(・ε・;;)


つーかさ・・・
1度もトラックバック受けてないじゃんwww

前途多難ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず・・・万人がトラックバックつけやすそうなネタを探そうヵ(´・ω・`)

つー事で、まずは第1弾として、テーマを変更してみました。

|

« |゚∀゚)ノ ィョゥ サムじゃまいか | トップページ | 指輪物語 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

リニューアルしたばっかりなのに、不思議さが増して見えるのは私だけですか?(´・ω・`)

一般ウケはあまり考えず、いままで通りでも楽しそうな日記でいいと思いますヽ(´ー`)ノ

投稿: しず | 2005/02/19 20:51

デコトラデザイン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気になってココログのデザイン見てみたら・・・
70'sな雰囲気タップリですネ? (;´∀`)

とりあえず不思議ブログ脱出の鍵は「グラビア撮影」デザインだと確信しますた(`・ω・´)

投稿: Gonzale(z) | 2005/02/19 21:42

不思議さ増しちゃいましたか、そうでつか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

グラビア撮影はとっておきだったのに、バレたヽ(`Д´;)ノウワァァァン

投稿: なこぉ | 2005/02/21 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/2984789

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!菅原文太:

« |゚∀゚)ノ ィョゥ サムじゃまいか | トップページ | 指輪物語 »