« ちびくろ・さんぼ | トップページ | 知は力なり »

99

99というタイトルを見て「ナイナイ」を連想した人は残念でした(・ε・)
ツクモを連想したそこの貴方! パソオタでぃす m9(´∀`)ドーン

んで、ツクモがどうしたかというと・・・

9周年セールと題して「99円セール」をやるそうで。
対象商品はこんなの


・・・
リドテクの6800GT 256M(しかもPCI-Express版)キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!


前にお伝えした通り、自作PCのVGAはイノー製6800GTにした訳ですが・・・
何となくこれにしちゃったょ( ´-`)

他にiPod miniとかあったけど、使い道無いし(´・ω・`)


つーか、むしろイノーにしてくれ!
そしたらSLIが試せるのになぁ(;´∀`)


と当る事前提で書いてますが、当然1名様限定・・・


当る訳がないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« ちびくろ・さんぼ | トップページ | 知は力なり »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

もうちょっとで春、という季節なのにフライングすぎなブログトップリニューアルおめめ(´∀`)

んー、この手の話はわかんないけど、きっとこのあとすぐ、アメブロ上位ランカーのあの方のコメントがつくはずっ!
では先生、ハリキッテドウゾ!

投稿: しず | 2005/03/10 18:43

|゚Д゚)ノヨンダ?

いよいよ「グラビア撮影」デスカ
モデルさん、やたらウキウキ動いてますネ(・ω・`;)

・・・正直ココログがどんな路線を目指してるのか分かんねぇ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

で、99はナイナイだと当然思ったワケだけど、ツクモの99抽選会も当然チェック済みで、モチロン68Ultra一択なワケさヽ(´ー`)ノ

ネットってパソ特価ばかりでつまんない~って言うそこのアナタ!!アナタにはこんなサイトをどうぞ( ゚д゚)ノ

http://www.rakuten.co.jp/kitamurasuisan/

ごっ・・・五キロ!?
ウチの冷蔵庫じゃ入んないヨ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://www.rakuten.co.jp/kitamurasuisan/138879/325975/

投稿: Gonzale(z) | 2005/03/10 23:14

つーかグラビア撮影、字見にくいな?(;´∀`)

投稿: Gonzale(z) | 2005/03/10 23:15

気分は夏ですよヽ(`Д´)ノ
というか、春なぞ・・・(;´Д`)

「スタア誕生」→「グラビア撮影」ときて、現時点であと2作ほどあるようなのでお楽しみに( ´∀`)

見たらツマラナイので、見ないように。
アル人は知ってる人ようですが('A`)

楽天のそこいらの情報はメルマガ来ても、たいがい読まずに ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

通販系の王道はタイヘイファミリーセットだろっ!

グラビア撮影が字見にくいのは、変えた瞬間感じたよ(´・ω・`)
まぁ早いうちに彼女も次のステップに( ´-`)ノ

投稿: なこぉ | 2005/03/10 23:51

アル人は知ってる人ってナンダ('A`)

投稿: なこぉ | 2005/03/10 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/3243694

この記事へのトラックバック一覧です: 99:

« ちびくろ・さんぼ | トップページ | 知は力なり »