« 知は力なり | トップページ | やっとでたでたヤットデタ »

トムソンガゼルとSelfmade

「ふぅ、今日も疲れた疲れた( ・ω・)=3」と思ってプレイしていると
「狩るぞ、ゴルァ"ミ,,゚Д゚彡"」と、百獣の王ライオンを気取った人達に
狩られまくるトムソンガゼルロールプレイを毎日楽しんでおります( ´д`)

あー、むかつくヽ(`Д´)ノ

同じ技しか出さない猿のようなヤツに対処できてない自分に腹が立つ。
まぁ鉄拳のお話な訳ですが、もちっと安定して戦えるようになりたいな(;´Д`)

反応速度も、バーチャやってた時とは比べ物にならないほど落ちてるし・・・
やっぱり歳なのかなぁ(´・ω・`)

と愚痴っててもしょうがないので、もっと精進してヌッコロス方向で頑張りたいと思います!


で、よくいくゲーセンに自作らしき事をしている人達がいらっしゃいますヽ(´(・)` )ノ
この鉄拳5、バーチャと同じでカードシステムを取り入れているんだけど、勝っていくとどんどん自分の段位が上がるとです。
同段での対戦(実際には段持ち同士なら4~5段離れててもOKぽい)だと、昇格戦やら降格戦になる場合があり、それによって段位が変動する訳です。

まぁこんなシステムなもんで、複数カード所持していてれば、自分でそれを使って段位を上げたりできちゃうんですな、コレが。

某掲示板の地方板で「○○はバーチャの頃から自作とDQNの町として有名」とか書かれてたけど、昔からその光景を目の当たりにしてるので否定できないネ(;´∀`)

段位を上げて見栄張りたいとか、色々あるんだろうけど・・・

実力の伴わない段位のほうが恥かしいと思うけどなぁ(´・ω・`)


某掲示板で自分の名前を探したけど、晒されていないようでよかった。
別に自作関連で晒されてるかをチェックしたんじゃないヨ(・ε・;)
自作して段位あげても、すぐ狩られて下がるだけだし、バカらしいので自作はしまてん(´・ω・`)


そういやバーチャの頃・・・


地元スレで晒されたなぁ・・・俺ってば有名人?(;;´∀`)

|

« 知は力なり | トップページ | やっとでたでたヤットデタ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うーん、晒し……ってか見たら報告したくなる
「個性的プレイヤー」なのは確か……鴨。

私は全く逆で2D格闘……つかスト2系でしか
生きられなかった人でつ。
ブランカのバックステップローリングを
実戦で有効活用してた全国でも数少ない
プレイヤーだと自負……って自慢にならんか。

投稿: ABS | 2005/03/29 15:01

オイラ的には自演はど~でも良いし、同じ技連打もまぁ良いんですが、待ちダケはど~にもこ~にもダメナリ(・ω・`;)

まぁナッコル氏は、有名は有名だと思うヨ(・ω・´;)

チミは・・・その・・・声デカイから・・・プレイ中(;´∀`)

投稿: Gonzale(z) | 2005/03/29 22:22

ナックル氏の「格ゲーが盛り上がってきたら心身ともに熱くなって服を一枚ずつ脱いでいってしまう」という『個性』に惜しみない拍手を♪(*⌒ー⌒)o∠★:

ゲーセンでプレイするとなると、その環境に慣れていないために、羞恥プレイに腰が引けちゃうってのも時々聞きまするネ。
一歩が踏み出せないから結局何も出来ないメビウスリング(;´∀`)

上位目指して頑張って~♪

投稿: にゃむ | 2005/03/30 01:23

僕は近くにゲーセンすらないわけで・・・
ゲーセンで遊びたいッスよ!

というわけで「PS2)鉄拳5」買いましたよ。(´∀`)

投稿: Sack | 2005/03/30 18:41

>ABS殿
個性的プレイヤーでぃすか。
まぁリーゼントに男爵髭だし個性的なのかもしれぬ(・ε・)

前に名古屋行った時も、うちらがバチャってる最中ストⅡか何かやってたような気しますなぁ。
ブランカ・・・相手にするのは嫌いなキャラだ(;´-`)

>ゴンザ殿
声がデカいのは修正されません(;´∀`)
仲間内でやってる時はワイワイやりたい性分なので、相手側に聞こえるようデカ声になってしまうのですょ。

砲撃の対戦CD貰った時も俺の声は聞き取れたしなぁ(;´∀`)

>にゃむ殿
そんな事してたら、今頃地元のゲーセンどこも行けないですな(´・ω・`)
まぁ似たような事はしてます(ぇ

ゲーセンは行き慣れてるので概ね大丈夫だけど、他の地域に行った時、そこの地元の人達に囲まれて対戦などするとアウェイって事でちょっと緊張しちゃうのは事実。

某掲示板登場回数(悪い意味で)で上位を目指しますヽ( ´-`)ノ

>サック殿
十八番のフラゲキター!

俺っちは今回、おとなしくPS.com待ちですょ。
フラゲSHOPだと特典付くかどうか微妙だったので(・ω・;)

サック家はいいっすなぁ、3兄弟故対戦相手に事欠かなくて。
まぁ10分後にはリアル鉄拳になってそうだけど(;´∀`)

投稿: なこぉ | 2005/03/31 00:33

>仲間内でやってる時はデカ声になってしまう
>アウェイって事でちょっと緊張

ダウt(ry


>ブランカ・・・相手にするのは嫌いなキャラだ(;´-`)

私のブランカはトリッキーな動き、ジャンプの速さ等を
フル活用してミスを誘発する、ブランカのイヤラシさを
凝縮した様なシロモノだったり……。

投稿: ABS | 2005/03/31 15:43

オイラの春麗は小学生たち相手に数十連勝して、負けた時には
「うぉっっしゃ~!!!ヽ(`Д´)ノ」
と場内騒然となった様なシロモノだったり・・・

我ながら小学生相手に何やってんだ?と思ったヨ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・ターボで精一杯だったけどな(・ω・`;)

投稿: Gonzale(z) | 2005/03/31 16:58

>十八番のフラゲキター!
・・・店に置いて帰ってしまいましたとさ。
というわけで今日こそ持って帰ります!

で・・・
>3兄弟故対戦相手に事欠かなくて。
きゃつら2人は相手になりませぬ。
そして今は2兄弟同然デスカラ~(謎)

投稿: | 2005/03/31 19:52

♪透明人間現る現る~(´∀`)

で、次男様へのお線香はどこにあげたらよかですか?(ノ∀`)

投稿: ABS | 2005/04/01 10:48

名前入ってなかった・・・

>次男様へのお線香
はジャグナーの虎の穴にでも放り投げておいてくださいな~(´∀`)ポイポイット

投稿: Sack | 2005/04/02 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/3483140

この記事へのトラックバック一覧です: トムソンガゼルとSelfmade:

« 知は力なり | トップページ | やっとでたでたヤットデタ »