« 携帯チェンジ | トップページ | BF2 Demo »

例のブツ到着

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっと届きましたょ、例のブツが。

例のブツとは「SLAM DUNK あれから10日後」の黒板カードとDVDです。

黒板カードは思ったより全然大きかった・・・
一応はポストカードって聞いてたんで小さいのかと思いきや、キーボードと同じくらいの大きさ Σ(゚Д゚)

比較になるキーボード映ってないけどブツはこんな感じ。

blog_img002

画像荒くてごめんなさい(´・ω・`)



4/28に書いたブログでもお伝えした5/9の深夜にやった番組や、雑誌「SWITCH」では全シーン見る事が出来ませんでした。
が、全シーンあります・・・当たり前だ(・ω・`;)
まぁ長くなるしネタバレになるので細かくは書きませんが・・・

翔陽のシーンが笑えます( ´∀`)

そして黒板カードと一緒に注文したDVDですが、こんな感じ。

blog_img001





まだ見てませんが、本編50分あります。
DVDにはポストカードのようなモノと、今回のイベントで黒板に書く前のネーム(コマ割りやセリフ等をノートやらにラフスケッチしたもの)がついてました。

まぁおそらく内容的にはTVで放送したモノと大差ないのかなとも思うのですが、今度ゆっくり見たいと思います( ´-`)

でもこうして生き生きしてる各登場人物を見ると、続きが見たくなりますのぉ(´・ω・`)


続きがみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

|

« 携帯チェンジ | トップページ | BF2 Demo »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/4334757

この記事へのトラックバック一覧です: 例のブツ到着:

« 携帯チェンジ | トップページ | BF2 Demo »