« あれから10日後 | トップページ | 携帯チェンジ »

見える・・・見えるぞっ!

きゃー・・・お、俺にも見える、見えるぞっ!ヽ(`Д´;)ノ

さ;klmんさいおhwん@pヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





まぁ、落ち着け(;・ω・)=3

ネットで色々漁っていたら、こんなのを見つけました。

原因によっては失明の危険性もある「飛蚊症」


どんな症状かっていうと

アレレ、ナンカホコリガオオイネ( ・д⊂ヽ゛

ってな状態。

明るい場所で空や壁を見ると、なんかホコリだか糸くずみたいなのがいっぱい舞ってるように見える事はありませんか?

それが「飛蚊症」らしいのです。
自分もたまに見えます(;´Д`)

この「飛蚊症」、放置しても問題ないモノと、そうではないモノに分かれるようです。

自分は常に見える訳ではないので、生理的なものかもしれませんが、ちょっと気になりますね(汗)
近いうちに病院行ってこようヽ( ;´Д`)ノ

皆さんも同様の症状がみられるようなら、一度専門医での診断を受けたほうがいいと思います。

|

« あれから10日後 | トップページ | 携帯チェンジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめの一歩でもそんなネタあったね

んー、自分目にこぶができて注射
うったことあるけどそれのせいか
傷が見えるときあるよ、目の傷じゃないかな
それ

投稿: yuiga | 2005/05/21 13:04

でも、傷とは思えないほど結構な数見えるのよねぇ。

目はいいほう(と言っても視力低下気味)なのでコンタクトしない人なんだけど、目の傷なのかなぁ。

今度同じような症状が出たら病院いってこようと思います(・ω・`;)

投稿: なこぉ | 2005/05/23 03:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/4208047

この記事へのトラックバック一覧です: 見える・・・見えるぞっ!:

« あれから10日後 | トップページ | 携帯チェンジ »