« 2005年5月 | トップページ | 2005年9月 »

ちょっと欲しいかも!

今はこんなのがあるんですのぉ。
これ使ってエミュでレトロゲームやったら80年代テイスト満載ですな。

是非とも「■ボタンVer」と「マイク付Ver」も出して下さいヽ( ´-`)ノ
マイクに向かってLet'sハドソォォォン( ノ゚ロ゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットは癒されるね

某アメブロでブログサイトやってるお二人がメロメロパークで謎の生物を飼っていたので、自分のとこでも飼ってみる事に。

いやぁー可愛いね・・・

この遊星からの物体X(;´∀`)


記事を書けば書くほど第1形態→第2形態・・・と変形していくようですょ(;´∀`)


ブログの内容を読んで言葉も覚えるのか・・・ふむふむ。

変な言葉・奇妙な言葉・放送禁止用語を覚えた場合は・・・どうしたらいいんでしょうかΣ(^▽^;)

メンインブラックのように、
記憶を消去する機械が提供されたりしてるのでしょうか?

まぁ有害な物体に育ったら・・・秘密裏に抹殺するだけです(・ε・;)



って・・・既に覚えさせてはいけない言葉が山盛りでぃすか?(;´∀`)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

BF2 Demo

先日、待望の?BATTLE FIELD 2のDemo版がリリースされました。

アカウント取らないとD/Lできない?らしく、そこでだいぶ手間取ったが無事D/L完了。

さて問題は・・・

続きを読む "BF2 Demo"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年9月 »