« BF2 Demo | トップページ | ちょっと欲しいかも! »

ペットは癒されるね

某アメブロでブログサイトやってるお二人がメロメロパークで謎の生物を飼っていたので、自分のとこでも飼ってみる事に。

いやぁー可愛いね・・・

この遊星からの物体X(;´∀`)


記事を書けば書くほど第1形態→第2形態・・・と変形していくようですょ(;´∀`)


ブログの内容を読んで言葉も覚えるのか・・・ふむふむ。

変な言葉・奇妙な言葉・放送禁止用語を覚えた場合は・・・どうしたらいいんでしょうかΣ(^▽^;)

メンインブラックのように、
記憶を消去する機械が提供されたりしてるのでしょうか?

まぁ有害な物体に育ったら・・・秘密裏に抹殺するだけです(・ε・;)



って・・・既に覚えさせてはいけない言葉が山盛りでぃすか?(;´∀`)

|

« BF2 Demo | トップページ | ちょっと欲しいかも! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

先生にょっこるひっぱたいてもジャンプだけですよっヽ(`Д´)ノ
でもブログペットより動くしかわいい(*´д`*)

投稿: どらん | 2005/06/27 13:53

彼の職業は「リューサン」ですから( ´∀`)

今はこんな可愛らしい姿形をしているが・・・

そのうち多足になり、背中から異形の触手が生え・・・ご期待下さい!

投稿: なこぉ | 2005/06/27 15:41

トラバお願いします。メロ、昨日始めました。

投稿: emii | 2005/07/04 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/4724857

この記事へのトラックバック一覧です: ペットは癒されるね:

» メロメロパーク。。 [ひみちゅのemiiたん♪]
わぁ~い♪前から気になっていたメロメロパーク やっと、設置できました。 他の人の [続きを読む]

受信: 2005/07/04 08:06

« BF2 Demo | トップページ | ちょっと欲しいかも! »