« Knuckle Headはおいくら? | トップページ | 今更ながらにDOA2ネト対戦 »

バチャやら鉄拳やらDOAやら

DOA4を筆頭に、年末~来年にかけて格ゲーが色々出ますなぁ。

◆Virtua Fighter 5

出る・・・って噂だけでまだまだ情報は少ない。
先週のファミ通にルチャリブレなプロレスラーの名前が公開された程度。
名前はエル・ブレイズらすぃ。
あとは猿拳?(確定ではない)使いっぽいキャラが追加。

冬に出るとは思えないけど、開発進行具合によっちゃ春に出るか?
ゆっくり待ちますよ・・・
僕は晶がアキラらしければそれでイイデス( ´-`)

◆鉄拳5 Dark Resurrection(公式はコチラ

新キャラが3キャラほど追加。
その他新技追加、新アイテム追加等色々有り。
新キャラは・・・
ドラグノフっていうコマンドサンボ使うロシア人。
リリっていうお嬢様・・・ストリートファイトスタイルってどんなん?(・ω・` )
公式には出てないけどアーマーキング・・・新キャラなのか!?( ´ω`)

まぁアマキンは5には出てこなかったし・・・って、ヤツは死んだって設定じゃなかったんだろうか?

元々女キャラは好んで使うほうでは無かったが、リリはイイネ。
公式のMovie見て使ってみたくなりましたょ。

「お父様には内緒よ」・・・(*´д`*)

年末~来年1月辺りには出るかな?って感じ。

◆DEAD OR ALIVE 4

Xbox360で本体と同時発売。
3はやった事ないんだけど、3のキャラに新キャラを2~3人(なんて曖昧な・・・)追加した模様。

ルチャリブレなお姉さん「ラ・マリポーサ」
八極拳使いぽい「こころ」たん。姓は知りませぬ(´・ω・`)
もう一人いたような・・・名前すら知りませぬ(⊃д⊂)

八極拳使うなら「こころ」たん一択だろうなぁ。
TGS2005の映像でデジャヴっぽい技使ってるの見たんで「マリぽ」にも惹かれる。

DOAのネット対戦はラグもほとんど気にならないらしいので期待大。
試しに、今更ながらにDOA Ultimateでネット対戦しようとして繋いでみても、こんな時期にネット繋いでやってるのは根っからのDOA好きばかりなので、SSランクの人達ばかりですよ (ノ∀`)
ボコボコにされるのがオチなのでやってません(・ω・`;)

つーか、どこのサイトでもDOA4のジョイスティックの予約を受け付けてない・・・
発売を予定しているHORIでも情報出てない・・・

しかも、発売まで1ヶ月ちょいなのにDOA4の公式すら立ち上がってない・・・
TECMOの公式からもリンク無いし、開発元のTeam NINJAの公式でも出てないんだからまだ無いんだろうな・・・ 

DOA4本当に同時発売なのか?(;´∀`)

ジョイスティックの予約どこも受け付けないままだったら・・・

12/10は土曜日だし量販店に列びにいっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

|

« Knuckle Headはおいくら? | トップページ | 今更ながらにDOA2ネト対戦 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

他の商品を見ると、大体発売3週間前辺りから予約開始されそうなので、ホリページをチェックだね。
http://www.horistore.com/index.php

ところで・・・コレは?(;´∀`)
http://www.periborg.com/

投稿: Gonzale | 2005/11/05 10:49

ども、久しぶり~
もうバーチャ5が出る出ないって頃なんですねぇ。
今度は出遅れないようにしないと (゚Д゚)ノ

いいスティック出るといいっすね。
セイミツや三和のが採用されると最高なんだろうけども。

>オレコマンダー
"携帯ゲーム機やゲームセンター・・・プラットフォームは選びません。"
さすがに言いすぎじゃないデスカ?
でも売れてるみたいだし。。。
みんな変な使い方してんじゃ (*´Д`)

(勝手にリンクしちゃいました)

投稿: おおさま | 2005/11/05 14:14

>ゴンちゃん
 なるほど、3週間前辺りからっすか。
 再来週からチェック開始かのぉ。

 オレコマンダー?
 俺様なめんなヽ(`Д´)ノ
 黒のTシャツ付が11/12に届きますよ( ´∀`)ノ

>さまちゃん
 お久しぶりっす~。
 某掲示板はまたもや作っただけで、2ショット掲示板みたいになっとりますな(*´д`*)

 いやー、オレコマンダーは凄い代物デスヨ?
 ゲーセンでも使おうと思えば・・・

 バーチャでダウンした時、こすり連射しなくても大丈夫なはず(微謎

 ミクロ+オレコマンダーででスターソルジャーやってみたいんだけど、近場にスターソルジャー売ってないっすわ(´・ω・`)

 リンクありがとうっす、こっちも近いうちに張っておきます。

投稿: なこぉ | 2005/11/05 17:36

【お願い】
電車内で普通にPSPで使えるか試してみて下さい(座ってても可)。
ご報告お待ちしております。

投稿: おおさま | 2005/11/05 23:36

( ´゚д゚`)エー

この際立ってるか座ってるかは( ;´Д`)

つーか・・・

>プラットフォームは選びません。
ロケーションは選びませんとは書いてないので却下ヽ(`Д´;)ノゼェゼェ

投稿: なこぉ | 2005/11/06 14:36

2005/11/07  【オレコマンダー追加予約受付終了の大知らせ】
大人気「オレコマンダー」の追加予約受付を終了いたしました。
次回の受付は発売日11月11日(連射の日)の前日11月10日からの予定です。
今しばらくお待ちください!

11月11日は、HORIが勝手に命名したらしい連射の日デス。
つーか、バカ売れなのか?(・ω・`;)

投稿: | 2005/11/07 16:43

名前書き忘れ・・・

あ、そうそう差を付けられないタメに、買ったヨ
DOAU (;´∀`)

早い段階で試したティナ?がレスラーなクセにジャッキー+ウルフみたいだったんで、こりゃイケル!
・・・と思いジークンドー使い試してみて、こりゃムリか?と思いますた(・ω・`;)

つーか女医無いとムリだ・・・X箱の女医はサスガに今買うのバカらしいしなぁ、変換コネクタでも探すか(;´Д`)

投稿: Gonzale(z) | 2005/11/07 17:44

オレコマンダーは数自体そんなに作ってないんじゃないかと思うがどうだろう(・ω・`;)

うひ、DOAU買ったのですか。
たしか~に、ティナはジャキっぽい技多いっすなw
スラントとか・・・

ジャンはジャキとは全然違う感じですな。
どっちかっていうと鉄拳のロウっぽいかしら?
ジャンは「ホワァ」って言いまくるCPUがだんだんうざくなってきます( ´ω`)

ちなみに俺は中古でDOA3買ったですよ(;´∀`)

クリスティは蛇拳なだけあって、ちょっぴり蟷螂拳っぽい動きにも見えたり、リオンと同じような技あったりするけど・・・微妙だったよ(´・ω・`)

変換コネクタ見つけて女医使えるようになったら、D氏も交えてネト対戦やってみますか?
ヘッドセット無いんでメッセンジャーでのやりとりしかできんけど・・・

投稿: なこぉ | 2005/11/07 23:56

そうなんだよ・・・DOAUのキャラ選択画面見てから蛇拳女が居ないコトに気づいたよ・・・
ヒトミ?空手女もなぜか初期表示されてないし(・ω・`;)

対戦は別に女医でなくても良いんだけど、最大の問題はクレカ更新してなくて、Liveに金払ってないコトなんだよな(;´∀`)

投稿: Gonzale(z) | 2005/11/08 12:48

ヒトミは乳バレーかDOA3のセーブデータがある状態で、アインで1回ストーリーモードクリアすると出てくるざます。

当時両方とも持ってなかったので、わざわざD氏に借りて出現させましたょ(´・ω・`)

そうかLiveの課金やめたからゲーマータグお亡くなりになったのか・・・

潔く課金汁!
なんなら元取る為にマズルフラッsy

投稿: なこぉ | 2005/11/08 13:36

いや、多分マボロシ仮面のゲーマータグは生きてると思うんだよね。課金してないだけで・・・
前に一年以上課金してないのに、Liveのパッケージか何か送られてきてたし(;´∀`)

ただ主戦キャラがスッカリGonzaleに移ったので、取り直すかなと。
ナコー氏の情報で、既にゲット出来たしな(;´∀`)

チト調べてXBOXと360の課金やユーザーの引継ぎとかどーなるのか確認してから、復活させてみるか・・・

しかし、マボロシ仮面・・・ネーミングが完全に昭和だなぁ(・ω・`;)

投稿: Gonzale(z) | 2005/11/08 18:01

昭和と言うか

永井G(ry

投稿: ABS | 2005/11/10 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/6902378

この記事へのトラックバック一覧です: バチャやら鉄拳やらDOAやら:

« Knuckle Headはおいくら? | トップページ | 今更ながらにDOA2ネト対戦 »