« コソコソ | トップページ | ローグギャラクシー »

オレコマンダーの実力

博士、BOOK OFFで中古スターソルジャー発見しました( ゚д゚)ノ
1000円ですた!

1000円ポッチでオレコマンダーの実力を世に知らしめられるなら安いもんですね!

早速・・・

蒸着!


てか、蒸着を知ってる人は何人いるんでしょうか?博士(;´-`)

やってみた感想・・・



博士、親指の血行が悪くなってきました(;゚д゚)ノ
1面クリアするのも大変デス。
これは長時間やるとヤバイよ・・・って箱に書いてあった!

本製品を長時間、長期間使用すると、末梢循環障害、末梢神経障害、運動器障害などの原因となる場合があります。

えーっと、改造して腕と一体化してるのは長期間になりませんか?(;´∀`)

博士、連射速度が一定にできません(;゚д゚)ノ
タタタタン、タタタタンって感じで隙間ができるとです。
ただ、ベストポジションをキープできればかなりの連射デス!

博士、ゲームボーイミクロだとボリュームスイッチが邪魔です(;゚д゚)ノ
ベストポジションは親指にオレコマンダー装着・・・もとい蒸着!なら、人差し指を折り曲げて第二関節の背中側をミクロにくっつけるとイイ感じです。
くっつくけるのはボリュームスイッチの上(ストラップ通す穴の辺り)。

博士、1面で出てくる4隅から出てきて合体する顔型の敵・・・
余裕で破壊しました( ゚∀゚)=3

これらを総合して判断すると・・・


俺のゲームボーイミクロに連射機能を付けてくd(ry

|

« コソコソ | トップページ | ローグギャラクシー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>博士、親指の血行が悪くなってきました(;゚д゚)ノ
>1面クリアするのも大変デス。

ハ、ハラ痛ぇ、1面っていったらせいぜい10分程じゃまいか(ノ∀`)
つうか、大体こういった注意書きって、大袈裟気味に書いてあるのが普通なのに、
このマシンといったら(≧m≦)

次はPSPキボーンといきたいところだけど、
オレコマンダーの容赦ない激しいプッシュにあのボタンが逝かれてしまわないか心配デス。

投稿: おおさま | 2005/11/20 15:43

オレの右手は爆発寸前?

とりあえず博士にゴム軍手……もとい
パワーアームの開発を依頼するしか。

投稿: ABS | 2005/11/20 20:00

某FLASHのせいで
「俺はここだぜ一足お先♪
光の速さで一足お先♪」
となってしまうのです。

投稿: Sack | 2005/11/20 21:37

>おおさま殿
 PSP版スタソル買えと申すか?(;゚д゚)
 まー、構造上というか、指を折り曲げてる状態がデフォなので締め付けきつく感じるとです。
 
>ABS殿
 博士は今パックパワーグローブNeoの開発で忙しいようデス。
 指サック渡されたよ( ´ω`)

>Sack殿
 そのネタ自体がワカリマセン|ι´Д`|っ
 

投稿: なこぉ | 2005/11/21 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/7203050

この記事へのトラックバック一覧です: オレコマンダーの実力:

« コソコソ | トップページ | ローグギャラクシー »