« Xbox360に追い風!? | トップページ | コソコソ »

準備完了?

Xbox360本体、DOA4、リッジ6は既に某ショップで予約済み。
あとは周辺機器とDOA4ジョイスティックだけな状態ですた。

ですが、昨日セガダイレクトで周辺機器予約したったヽ( ´~`)ノ

・プレイ&チャージキット
・メモリーユニット
・ワイヤレスLANアダプター
・Xbox Live マイクロソフト ポイントカード

スゲー金かかりすぎ(;´д`)

てか、DOA4ジョイステイックがほんとに問題。

USB接続みたいなのでもしかしたらプレステ2のジョイスティックが変換アダプタかませばいけるかもしれない・・・
いければ鉄拳5スティックとか使えるんだが・・・何とも言えないからな( ´д`)

地元のショップ4軒回って

「入荷個数が分からないので受け付けていません」
「入荷しません」←ココで本体予約
「発売日には入荷しません」
「とりあえず予約受けますが入荷は未定です」

な状態。

とりあえず~なところは全然音沙汰無し。
HORI STOREも動き無し。

むむぅ~、どうしたものか・・・

と悩んでいたら、本体予約した店のオバチャンから電話がかかってきて

「この前お問い合わせのあったDOA4スティックですが、入荷しますのでお取り置きしますか?」

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

よぉ~し、これであらかた揃ったZE!

あとはTVダケ。
そしてDOA4がキッチリ予定通り発売されれば・・・

あ~、もう1つ準備作業があったょ!これが最大の難所かも!



TV搬入用に部屋の掃除(ノ∀`)


あ、ゲーマータグをサイドバーに設置してみました(・ω・´ )

|

« Xbox360に追い風!? | トップページ | コソコソ »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/7173236

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了?:

« Xbox360に追い風!? | トップページ | コソコソ »