« こころ | トップページ | そうだ、テレビを新調しよう! »

連射機能付きオレ

オレは連射の鬼になる為なら・・・この腕なぞくれてやるっ!

Ore_Commander







買ったった( ゚∀゚)=3

背中に「連射機能付きオレ」と書いてるTシャツとセットで3750円。
Tシャツが実質1000円だったので、Tシャツ付きにしました。

まぁ、連射するようなゲームが現時点で無いのですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シューティング自体あまり好きじゃないし・・・

使い方はいたって簡単。
電源ユニットが腕についているヤツでそこに電池をセット。
指につける連射ユニットにON/OFFスイッチ、連射速度を変更するスイッチがついています。
連射ユニットは裏にゴムバンドをつけて、そこに指を通して左右から引っ張って締め付ける感じで装着します。
スイッチをONにした状態で、指を曲げると・・・

ブルブルブルブル・・・キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

ちなみにHOLDにすると指を曲げなくても絶えずブルブルします。

これを「考案した人」、「販売に踏み切った人」・・・色んな意味で尊敬します(゚∀゚)
この他にも様々なコンセプトモデルがあったりしますので、気になる人は「PeriBorg」の公式サイトを見てみて下さい。
ファミコン時代から、ジョイスティックに始まって各種周辺機器でホリさんにはお世話になってきましたが、こーゆーお遊びもやってのけてしまうのが凄い・・・


だからすきだよ。HORI


PeriBorg
http://www.periborg.com/

HORI STORE.com
http://www.horistore.com/

|

« こころ | トップページ | そうだ、テレビを新調しよう! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うは、サイバーなんだかアナログなんだか良くわかんね~(;´Д`)
着けてオモテ出るのは相当勇気が要りそうね・・・

つーか、それ買ったらスターフォースかスターソルジャーやらんとダメなんじゃないか?(・ω・`;)

投稿: Gonzale(z) | 2005/11/13 21:32

何回見ても笑うなぁ、この構図。
って、なこぉさん、気付いてしまいましたよ、私。

親指に装着されてるじゃないですか!
携帯機で試してしまいましたネ (・∀・)ニヤニヤ

投稿: おおさま | 2005/11/14 22:51

>ゴンザ
スタソル探してるんだけど、近場で見つからないので最悪PSPで出るグラディウスポータブルまで待ちかもしれませぬ。

>おおさま
お試しにはやっぱミクロが適任かと思って親指にしてみました(・ω・`;)

ただ押してみただけなんだけど・・・
そういや高橋名人の携帯サイト(BLOGのサイドバーにも書いてありましたが)でシュウォッチ復活プロジェクトやってますょ!

それ出たら、オレコマンダーで計ってみたい(*´д`*)

投稿: なこぉ | 2005/11/14 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/7084817

この記事へのトラックバック一覧です: 連射機能付きオレ:

« こころ | トップページ | そうだ、テレビを新調しよう! »