« そうだ、テレビを新調しよう! | トップページ | 準備完了? »

Xbox360に追い風!?

キタヨキタヨキタヨ!

詳しくはココを見るべしヽ(`Д´)ノ

内容はというと

スクエニ社長がロイターのインタビューに「ドラクエIX」や「FF
XIII」をPS3とXbox360の双方に提供する可能性があると言ったという記事。



よし、みんなコレでXbox360買う気になったろう?ヽ(`Д´;)ノ



それならPS3買いますか、そうですか・・・λ....
しかも発売日に買う必要はない・・・

そうですね( ´ ・ ω ・ ` )


よぉーし、これでどうだ!

国内Xbox360と現行Xboxとで互換性のあるソフトが発表になったヨ!

・クリムゾンスカイ:High Road To Revenge
・Fable
・Forza Motorsport
・グランド・セフト・オート・ダブルパック
・HALO
・HALO2
・HALO2マルチプレイヤー マップ パック
・ジェイド エンパイア ~翡翠の帝国~
・NINJA GAIDEN
・NINJA GAIDEN Black
・トム・クランシーシリーズ レインボーシックス3
・The Simpsons Hit & Run

計12タイトルだゼ!  m9っ`Д´)ドドーン

えっ!?ほとんど知らないソフトばっかりだし、こんだけかよって?
そうですね少ないですね・・・λ....
俺も知ってるのは数本ダ~ヨ(・ω・`;)

ただ、海外の互換ソフトとしては結構な数が発表されていたので、今後増えていくものと思われるヨ!

まぁHALOシリーズは当然Liveも出来るみたいなので、そこだけが救いですかのぉ。

俺は・・・

HALO1なら持ってるけど3D酔いで2~3回しかしてません(ノ∀`)

|

« そうだ、テレビを新調しよう! | トップページ | 準備完了? »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

ドラクエ9にFF13・・・
一体何年後の話やら・・・(´ー`)
と思うのは僕だけ?
X360は発売日に買ってリッジ三昧、これしかないっしょ!?(´∀`)

投稿: Sack | 2005/11/15 23:15

ロイター記者:「FFやDQがX箱360で出る可能性はゼロですか!?」
社長:(んなの一番売れてるハードで出すに決まってるじゃん)
社長:「そ~ですね、可能性はアリマス(;´∀`)」

なだけのように思える。

しっかし売れてる気配が無いね(・ω・`;)
発売されればウチらを含めブログ野郎どもが、オモスレーオモスレーって書きまくるだろうから、多少は上向きになるだろうけどね。

・・・え?オモスろくなかったら?

・・・・・・・・・ゲイツの悪口書くさ(;´∀`)

投稿: Gonzale(z) | 2005/11/16 09:17

>Sack
お久しぶりっすぅ( ´∀`)ノシ

出るのは当分先の話ですな。
んまぁ~、360売れないと「やっぱPS3だけにしとくね^^;;;;」とか言われそうだけど・・・

「発売日に買ってリッジ三昧」は、前日に手に入れての間違いじゃないのですかね?店長( ´ー`)y-

>ゴンザ
Xbox360自体、Liveを通じてのネット対戦等を含めた様々なサービスが売りだし、先陣をきるリッジ6やDOA4あたりが評判良ければジリジリ売れてくるとは思うんだけどねぇ・・・

投稿: なこぉ | 2005/11/16 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/7129338

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox360に追い風!?:

« そうだ、テレビを新調しよう! | トップページ | 準備完了? »