« Jump-in.jp | トップページ | こころ »

Xbox360ネタ

GAME Watchの記事を見るとXbox360本体と同時発売予定のリッジ6の最新情報が出たようです。

・オンライン対戦の最大人数は14人
 14人で対戦・・・熱いね(*゚∀゚)=3
 まぁ俺は何人でやろうと後ろから数えたほうが早い順位だろうけど(´・ω・`)

・観戦機能搭載
 観戦で観客として参加、ボイチャで野次や声援を送る事も可能・・・
 これってどうなのよ?(;´∀`)
 実際観戦する人はいても野次とか声援は飛び交わない気がしますょ。

・BGMはマーケットプレイスでD/L可能
 マーケットプレイスってのはXbox360のサービスとして提供予定のもので、今後はダウンロードコンテンツを利用して何か配信していくらすぃです。
 で、BGMはCDなどから本体に取り込んで使用する事も出来るとか。
 こりゃいいですな。

 

是非BGMは「だんご3兄弟」でっ!(古っ)

リッジ関連はこんな感じ、詳しくはGAME Watchさんの記事参照で。

次はDOA4関連。
ign.comの記事では「北米版DOA4の発売が1週間延期」と伝えています。

日本は延期しないよなっ!?ヽ( ;´Д`)ノ

なんか嫌な予感がするんですが、祈るしかないですな・・・

|

« Jump-in.jp | トップページ | こころ »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

14人対戦か~がんばるなナムコ。
テッケソ5もマジに出るかもね。
思い切ってセガもバチャ5で対抗してくると。

・・・アツイな、Xbox360(;´∀`)

DOA4は大丈夫っしょ。
日本の360発売日に世界同時発売辺りで落ち着くと思われ。

投稿: Gonzale(z) | 2005/11/12 00:20

テッケソもバチャも、万が一出るとしても時期次第やねぇ。

きっとその前に・・・


ブシドー・ブレード360が( ´∀`)

DOA4は最悪同時発売じゃなくてもいいさ。
フラゲで差つけちゃうからっъ(`ー゜)

投稿: なこぉ | 2005/11/12 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/7044470

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox360ネタ:

« Jump-in.jp | トップページ | こころ »