« Xbox360の付属品 | トップページ | TVキター »

Xbox360ヤラナイカ?

ヤラナイカ?というか・・・

カワナイカ?ヽ( ´-`)ノ

買う予定だけど初Live接続で恥ずかしい(ポッ)って言うそこのお方!
発売日に接続するつもりだけど、誰かと一緒に盛り上がりたいなぁっていうそこのお方!

そんな人達の為に・・・

ヒッソリとIRCでチャットでもしようかと思っていますヽ( ´-`)ノ

詳しくはコチラを参照でっ。

IRCチャットするにはCHOCOA等が必要ですが、お勧めはコレらすぃです。
上に「Download」というところがあるので、そこからインストーラ付をダウンロードしてきたら「install」というところを参考にインストールしてみて下さい。

サーバーはどこを選んでもいいはずですが、もし上手くいかないようなら

irc.friend.td.nu

と手入力で設定してください。

んで、設定の「接続した時に入るチャンネル」のところで

#Xbox360ヤラナイカ?


と入力し追加してください。
#IRC談話室は特に必要もないので、ついでに削除しておくといいです。

これでとりあえずはチャンネルに接続できるはずです。

試しにやった人同士でかち合ってポッと顔を赤らめてしまう人は、お試し時は別の適当な名前をつけてチャンネル作って試してみるのもいいかもしれません(・ω・`;)

おそらく12/9の夜21時頃からチャンネル出来てるはずです。

カウントダウンしたり、しょーもない話でもしてマッタリと発売前の雰囲気を楽しみましょうヽ( ´-`)ノ

|

« Xbox360の付属品 | トップページ | TVキター »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/7453206

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox360ヤラナイカ?:

« Xbox360の付属品 | トップページ | TVキター »