« ソニチもディスカ | トップページ | N3発売日決定 »

寒い冬には360

今年の冬は寒い日が続きますねぇ。
そんな貴方に・・・

 暖房器具として360を買ってミマセンカ?( ´∀`)

と言いたくなる位、結構な熱を排出します。

で、
こんなん出しちゃうみたいです。


ア、アフォや(;´∀`)

ただでさえファンが全開で回るとうるさいのに、6センチファン3個って(;´Д`)
外観をそれほど変えずに装着できて、お高くないのはいいのですが、これ以上うるさくなるのはなぁ・・・

次ページ見てもらえば分かりますが、どうやら水冷も出るようデス。
399ドルって何サ!? (((( ;゚Д゚)))

しかもメーカーに引き渡して360削って装着って・・・保証効かなくなるんじゃ?(;´Д`)

正直おバカというしかありませんが、そんなの出さないといけないほど熱は問題になってるって事ですな。
発売当初に話題にあがったフリーズとかの問題も、キチンと排気されないような場所に設置したり、排気を妨げるモノを近くに置いたりが主な原因みたいですし。

水冷キット高いし見た目も微妙ですが、360でFF購入考えてる人はこれ装着しとけば・・・


 
寝バザしても大丈夫そうデスヨ?( ´∀`)

|

« ソニチもディスカ | トップページ | N3発売日決定 »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/8108434

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い冬には360:

« ソニチもディスカ | トップページ | N3発売日決定 »