« HORIはどこまで突っ走るのか | トップページ | ソニチもディスカ »

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございまぁす。

昨年後半は仕事が忙しかったりと色々ありブログの更新もさぼり気味でしたが、今年も引き続きマッタリやっていきたいと思いますヽ( ´-`)ノ

本年もよろしくお願いしまっす!

|

« HORIはどこまで突っ走るのか | トップページ | ソニチもディスカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ ことよろ(´∀`)ノシ
年越しのときOUには4人しかいませんで・・・
寂しくもありながら下層のシャウトは常軌を逸する
ものでなかなか盛り上がりました。

にょっこるさんが初日の出を見に行きたいそうです。
連れてってあげてください(=゜ω゜)ノ
では、今年もよろしくです~。

投稿: どらん | 2006/01/01 14:03

あけおめー(´∀`)

昨年は色々とお世話になりましたっ
FFはもう、今年はどうなることやらな状態ですが、
もうしばらくは続ける予定なので、またよろしくです(;´∀`)

投稿: しず | 2006/01/01 21:24

お二人ともあけおめっす( ´∀`)ノ
今年もよろしくどすえ~。

>どらん
大晦日はプライド見たり、DOA4したりでインしませんでした(・ω・`;)
下層は色んな意味で情報発信源だからねぇw

にょっこるは後ろに富士山見えてるし自分で見てるはずなんだけどなぁ(´・ω・`)

>しず
こちらこそお世話しました(ぇ
いや~、色々お世話になりましたが今年もよろしくどす。

>もうしばらくは続ける予定なので、またよろしくです(;´∀`)

そんな事いわずに、次の次のその次の拡張ディスクが出る位まで続ける方向で(*゚ー゚)ノ

投稿: なこぉ | 2006/01/02 17:54

おめめとんございます。
今年もFFでもDOA4でもよろすくおねがいします~。

投稿: ABS | 2006/01/03 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/7941065

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« HORIはどこまで突っ走るのか | トップページ | ソニチもディスカ »