« モンハン・ドス | トップページ | 脳年齢はおいくつ? »

DS LiteをGETしよう

DS Liteは売れ行き好調&かなりの品薄なようですなぁ。

自分は既にシルバーの旧DS持ってる訳ですが、あの一回り小さくなったボディサイズには惹かれていたので欲しいとこ。

元来、日本人は「希少品」とか「レア」とか「限定」とかそういう言葉に弱い。
自分はコテコテの日本人なので「品薄」と聞いて更に欲しくなりましたょ?(;´∀`)

既にホワイトは無理ぽだけど、色違いのネイビーとブルーが3/11に延期となった。
3/11は土曜日・・・

久しぶりに徹夜で並ぶかっヽ(`Д´)ノ

とヤル気マンマンモードに入る寸前でした・・・が、しか~し
まずはいつもゲームを買っている某ショップにダメ元で行ってみた。


自分:「DS Liteっていつ入りますかねぇ?(;´∀`)」
店員:「10日に入りますよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)」
自分:「予約って受け付けてるんですか?」
店員:「ん~~・・・たぶん**さんなら大丈夫だと思いますが・・・」


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
   


夜になったら店長がくるので、直接聞いてみてくれとの事なので夜を待って再度アタック!
そして夜・・・作戦も立てたので会社帰りに寄ってみる。

自分:「こんばんは~」
店長:「どうもどうも」
自分:
「すいません、FF12予約受け付けてますか?(・ε・;) 」
店長:「はいはい、大丈夫ですよ」
自分:「それと~・・・DS Liteって予約受け付けてないんですかね?」
店長:「ん~・・・(;´∀`)」
店長:「(予約ノートを見ながら)何色がいいんですか?」
自分:「ネイビーです」
店長:「ネイビーですかぁ(ノートと相談)」
店長:「ん~、何とかご用意できますよ」


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


という事で常連パワー炸裂で無事GETかも?(=゚ω゚)ノ

まぁ今回は敬遠しようと思ってたFF12買うハメになっちゃったけど(;´∀`)

|

« モンハン・ドス | トップページ | 脳年齢はおいくつ? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お・・・オラのも予約しれ!!ヽ(`Д´;)ノ

投稿: Gonzale(z) | 2006/03/07 16:10

こっちに引っ越してくるしか( ´∀`)ノ

お、オラには「もう1個お願いします」とは言えない(;´Д`)

てか、実はソフト1本抱き合わせ風なのよぉw
大人の脳筋トレーナー(違)買うからいいんだけど(;´-`)

投稿: なこぉ | 2006/03/07 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/8985139

この記事へのトラックバック一覧です: DS LiteをGETしよう:

« モンハン・ドス | トップページ | 脳年齢はおいくつ? »