« 購入決定したら | トップページ | 一足お先 »

FFXII積みゲー回避互助会発足

買うだけ買って結局やらずに「積む」・・・で埃被って以後手つかず。

それを人は「積みゲー」と呼ぶ。
積んだゲームは数知れず・・・もちろんワタクシも積みゲラーであります。

エンディングを見たゲームで記憶に新しいのは・・・ドラクエ8ヽ(`Д´ )ノ

いやぁー、アレはおもしろかった!
クリアしたのがまるで昨日の事のように鮮明に思い出すネ(;´∀`)

積ませたら天下一との呼び声が高いワタクシもこれではいかんと思い、某所にある提案を持ちかけてみた。

「FFXIIで早解き対決シナイカ?」


彼もいっぱしの積みゲラー・・・勝機はあると踏みましたヽ(`Д´;)ノ

以前、彼はファイヤーエムブレムの早解き対決を「とあるサイト」と行っている。
今回もそのルールを踏襲するが、詳しくはココ参照。
ようは、定期的に進捗報告をしてエンディング到達したら「自サイトで勝利宣言」、負けた側は「**様に負けました」と敗北宣言。

まぁ実際のところは早解きなんてのは名目で

「対決にしといて、お互いモチベーション保ちつつ、今回は積まずに頑張ろうよ!」

ってのが主旨(・ω・`;)

んまぁ、久しぶりに出るFFだし早解きするのはもったいないから、適度に色んな要素を楽しみつつ頑張っていきまっす。
負けそうになったら某氏の自宅まで押しかけてPS2破壊すればいいしね( ´ー`)y-

というか、実際のところ敵は他にいる!

まずは自分自身のモチベーション持続力がカギ。
特に最近は今まで数多くのRPGをやってきた為か、RPG自体マンネリ化してきてるので、ストーリー展開が遅くなってくるとヤバイかも(;´Д`)

それともう1つ、これがヤバイ!
4/20にアトルガン発売・・・

これ出ちゃったら放り出しそうな気もするので、何としてでもそれまでに終わらせねばっヽ(`Д´;)ノ

ワタクシ何故か15日からFFXII開始、16~17日はお休みなので、スタートダッシュで差をつける予定です(・ε・;)

対戦者募集中なようなので、積みたくない方はご一緒にどうですか?

|

« 購入決定したら | トップページ | 一足お先 »

「FFXII」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/9066042

この記事へのトラックバック一覧です: FFXII積みゲー回避互助会発足:

« 購入決定したら | トップページ | 一足お先 »