« FFXII積みゲー回避互助会発足 | トップページ | FF12所感 »

一足お先

声高らかに・・・

ここに Final Fantasy XII のプレイを開始する事を
宣言します( ・ω・)∩

という事で「Final Fantasy XII積みゲー回避互助会」の活動がスタート。
ココ読んでる人もそんなにいないだろうけど、いきなりでは何なのでこの企画の経緯とかはココとかAOG殿のココ参照で。

基本ルール。(AOGよりコピペ)

・自分が管理しているブログやホームページを持っていること。
・基本的には早解き優先で、参加者中一番にエンディングを迎えた人は勝利宣言を行う権利ゲット。
・負けた人は「(勝利者)に負けました」と自分のページ上で宣言。
・定期的に自分のページ上に進捗報告。
・進捗報告する際に、ネタバレな部分は背景と同色を使うなどして簡易ネタバレ回避。
・参加者の進捗記事は随時確認して、なるべくコメントを付ける(適度に煽る)。

参加ブログ(ホームページ)。

Knuckle Head
Ambition Of Gonzale(z) Online
[どらんと愉快な仲間たち]

今はRPG買った時の恒例儀式中。
それは・・・

取説読みながらデモムービー垂れ流し( ´∀`)


いっつもRPG買った時は取説読みつつデモムービーを一通り見て、気分を高めてからするようにしてるのです。

取説読み終わった頃には「よしやるかっヽ(`Д´)ノ」と気合いも十二分。
そこからプレイに集中。

こんな流れが我が家に代々受け継がれてきているRPGプレイの作法ヽ( ´-`)ノ

@20~30分したら本格的なプレイスタートヽ(`Д´)ノ

そうそう、フラゲショップではキチンと「FFXII iTunes Custom Card」もついてたょ。

|

« FFXII積みゲー回避互助会発足 | トップページ | FF12所感 »

「FFXII」カテゴリの記事

コメント

予定では@5時間後にスタートです(´・ω・`)
いいなーいいなーヽ(;´Д`)ノ

投稿: どらん | 2006/03/15 21:06

予定では@24時間後にスタートです o.....rz
自ブログのドランへのコメントにも書いたけど・・・学生タソとフラゲ4連休魔人に勝つにはどうしたヨカですか?(・ω・`;)

投稿: Gonzale(z) | 2006/03/15 22:01

>お二人
まぁマッタリやろうょ(;´∀`)
開発側も「早解きなんて勿体ない」みたいな事言ってるしサー。

俺は積まなければいいのさ(・ω・`;)

投稿: なこぉ | 2006/03/16 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/9103373

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先:

« FFXII積みゲー回避互助会発足 | トップページ | FF12所感 »