« 脳年齢はおいくつ? | トップページ | FFXII積みゲー回避互助会発足 »

購入決定したら

とたんにFFXIIヤル気が出て盛り上がってまいりましたヽ(`Д´)ノ

ファミ通のクロスレビューでは4人ALL10とかついてて絶賛な訳で、それだけ見ると期待できそう。
毎週立ち読みor購入しても、気になるソフトの点数しか見てなかったけど、久しぶりにALL10見たなぁ。
ファミ通・通巻900号記念についてた読者が選ぶ「心のベストゲーム100」を見てみると、その中で満点評価なのはゼルダの伝説「時のオカリナ」と「風のタクト」。
FFVIII~X、DQ6~8は軒並み37点~39点の間。

それを見てもかなりイイ出来なのかねぇ。

まぁクロスレビューが信用できないって人も中には多いと思いますが、そこまでハズレじゃないかも?(・ω・`;)
そういや、辛口レビューで定評のあったTACO-Xはどこにいったのでしょうか・・・

今回のFFXIIの戦闘はFFXIライクなようなので、FFXIをプレイした事ある人ならスンナリ入れるようです。
今回の戦闘システムでは「ガンビット」なるものがあって、ようは「数パターンの行動をあらかじめ設定しておくと、それを実行する」感じ?
頭がよければいいんですが・・・

某ゲームのように勝手に瀕死になって「ジェスター!」とか叫ぶようなアフォならいりません( ´д`)

発売はもうすぐそこですが、いつも通り「この発売前のワクワク感」を楽しみながら待ちたいと思いますヽ( ´-`)ノ




と積みゲーにならないよう自分の中でお祭りムードを高めてみる(・ω・´;) 

|

« 脳年齢はおいくつ? | トップページ | FFXII積みゲー回避互助会発足 »

「FFXII」カテゴリの記事

コメント

http://ameblo.jp/aog/entry-10010009409.html

勝負挑まれたので、簡単にイベント化しといたョ。
参加にしといたんでよろしこ。

タイマンな恐れが大きいけどな(・ω・`;)

投稿: Gonzale(z) | 2006/03/11 19:43

早い対応ですな( ´∀`)

まぁタイマンでも・・・むしろいっぱいくると、自ブログ更新して各HP煽ってってやってる暇なさげな予感(・ω・`;)

投稿: なこぉ | 2006/03/12 00:51

買うことに決めたのですね(´∀`)
バトルシステムがいいらしいので楽しみ。
アーシェの顔が変わっちゃったのでしょぼん。
ストーリーどんなかなぁとわくわく。

コッソリ参戦しようかしら(ΦωΦ)

投稿: どらん | 2006/03/12 13:41

買う事になったのはいいが、スタートダッシュかけて息切れしないようにします(・ω・`;)

コッソリ参戦と言わずに、堂々と参戦しておくれ( ´∀`)ノ

投稿: なこぉ | 2006/03/12 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/9036446

この記事へのトラックバック一覧です: 購入決定したら:

« 脳年齢はおいくつ? | トップページ | FFXII積みゲー回避互助会発足 »