« DS LiteをGETしよう | トップページ | 購入決定したら »

脳年齢はおいくつ?

 DS_Lite












DS Liteカッテキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
携帯カメラで撮ったので画像が悪いのは許してください(´・ω・`)

旧DSよりはやっぱりちっちゃいのがイイねっ。
ますます昔のゲームウォッチに近づいてきてるなぁ( ´∀`)

輝度調整も4段階で出来るので、かなり明るく鮮明になった感じ。

概ね満足だけど、1点だけ気になる点。

指紋とかが凄く目立ちます(´・ω・`)

エナメルネイビーという暗めな色買ったからもしれんけど、ちょっと気になるかなぁ。


さて、本体と一緒に今更だが

 「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
 「もっと
脳を鍛える大人のDSトレーニング」

を買ってきたので早速脳年齢測定をしてみる。


脳年齢45歳ですた( ´ ・ ω ・ ` )

その後「もっと」のほうをやったら29歳でしたが(;´∀`)

くろ きいろ あお ・・・

と書いてある文字に惑わされず色を答えるヤツのコツが分かりました。
焦点あわせずにボンヤリと画面全体を見渡して色だけ判別して答えればよさげです。

えっ!? そーゆー攻略はこのソフトに必要ありませんか?(;;´∀`)

そうでもしないと、いつまでたっても実年齢を下回らない気がしますょ(;´Д`)

|

« DS LiteをGETしよう | トップページ | 購入決定したら »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

オイラも買えたかもしれない(;´∀`)b

さて・・・ソフトは何買おうかな・・・
脳かね、やはり(・ω・`;)

投稿: Gonzale(z) | 2006/03/11 12:37

お~、おめで㌧( ´∀`)
レビュー楽しみにしてますょ。

逆転裁判やってた人なら、蘇る逆転買ってみるのもいいかも。

まぁ新しく追加された事件が、元祖逆転裁判の全事件クリアしないと選べないのがダルイけど(・ω・`;)

投稿: なこぉ | 2006/03/11 13:12

私も最初は40脳でしたが今現在は、
脳年齢22歳ですよ(´∀`)

もっと脳~の方はまだ持ってないので
近いうち、購入しようと思ってます(*'-')b

投稿: しず | 2006/03/11 18:10

22歳・・・負けてられんヽ(`Д´;)ノ

もっと脳のほうが新作って事もあって、色々おもしろいのあるよー。

投稿: なこぉ | 2006/03/12 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/9025229

この記事へのトラックバック一覧です: 脳年齢はおいくつ?:

« DS LiteをGETしよう | トップページ | 購入決定したら »