« ゼルダ新作 | トップページ | PCパーツ交換 »

積む一歩手前で・・・

踏みとどまっております(;´∀`)
地道にFFXIIを進めてやっとフォーン海岸ってとこまできますた。

現在、バルフレアがLv32でそれ以外ALL Lv33。

ミリアム遺跡がめんどかったけど、金稼ぎとLv上げ兼ねてひたすらパンサー狩って、Lvも余裕もって突入したのでボスは苦もなく撃破。

エーテル系はいつか対峙するであろうラスボスまでに貯め込んでおきたいので、ポーション&ハイポーションを99個買い溜め(・ω・`;)

薬漬けでいきたいと思います(;´∀`)

今は某氏のアドバイスを受けて、オプション系をひたすら強化。
ガンビットプラスはだいぶ残してあるけど、オプションはだーいぶ埋まってきた。
まぁガンビットプラスは今のとこ、そこまで数いらんので必要になったら取る方向で。

武器は

ヴァン=忍刀&片手剣
バルフレア=銃&ボウガン
フラン=刀&弓
バッシュ=ブレイカーのみ
アーシェ=今は片手剣のみ
パンネロ=今は短剣のみ

と結構ベタな感じ。
つーか、ロッドで癒しの杖(追加効果:リジェネ)ってのがあるんだけど

敵にリジェネがかかる罠(;´Д`)

書いてある事そのまんまなんだけど、まさかほんとに敵にかかるとは思わず・・・
アンデッド系ならスリップになったりするのかしら?(・ω・`;)

忍刀は振りが早いのと、連撃が出ると爽快なので使ってるが闇属性なので使い勝手はイマヒトツ。
片手剣は盾ももてるので安定だなぁ~。
アイスブランド手に入れればパンサー狩の時も一撃で倒せるし。

ブレイカー系はつおいけど、ダメージ安定しないのが(・ω・`;)

なかなか印象いいのは刀、安定して強い。
心なしか連撃も出やすい気・・・がする。

そろそろLPも余裕出てきて武器防具系に先行着手できそうなので、バルフレアは両手剣かブレイカー系。
アーシェに刀を持たせてみようか?と思ってる。

というか、両手剣はいつ出てくるのでしょう?(´・ω・`)

|

« ゼルダ新作 | トップページ | PCパーツ交換 »

「FFXII」カテゴリの記事

コメント

6,000yenで売れますたヽ(´ー`;)ノ

モブ&召喚辺りはまだ全部取ってないので、安くなったら買いなおすかも知れませぬ。

つーか、ホントとっとと解かないと、アトルガンの足音が聞こえてきちゃったぞ?(・ω・`;)

投稿: Gonzale(z) | 2006/04/07 09:49

分かってるさヽ( ;´Д`)ノ

ここんとこ平日の帰り遅くて、しかも土日もあんまやる時間取れずに全然できてないのよねorz


頑張るよ・・・俺、頑張るよヽ(`Д´;)ノ

投稿: なこぉ | 2006/04/08 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/9404386

この記事へのトラックバック一覧です: 積む一歩手前で・・・:

« ゼルダ新作 | トップページ | PCパーツ交換 »