« ようこそこちら側へ Returns | トップページ | ゲーム&ウォッチ »

環八全線開通

ってニュースを5月末に見たので「練馬のNap'sでも行ってくるか」と走ってきた。

ちなみに環状道路としては、環七開通以来21年ぶりの全線開通らしぃ。

「開通って事は、きっと井荻トンネルの工事終わったんだな」

と思い行ってみたが・・・

1車線は工事中のままかよ(;´Д`)
四面道手前~井荻抜けるまでは西武新宿線が立ちはだかる為にいつでも渋滞だったが、アンダーパスになったのでそこそこ流れると思ってた。

でも、1車線のままじゃ意味ありませんから(;´Д`)

トンネルの中で結局渋滞・・・トロトロ運転。

しかも!

開通したのは、板橋方面に抜けるほうで谷原に受けるほうは何も変わってなかった(´・ω・`)

まぁ、まだまだ慣らし中なので、こーやって無駄に走るのもいいんだけどね。


今日はネットで注文したスクリーンが到着したので、早速交換。

600rr_003













MRA カーボントリム付スクリーン スーパーコート

ほんとは高速走行用に段付きが欲しかったんだけど、あまり格好いいの無かったのでコレに。
スクリーン変えると、何かソレっぽくなるねヽ( ´ー`)ノ

次はフェンダーレスとブレーキホース交換予定。

GSG-DPブルーミラーっていう純正ミラーより視界幅が広いヤツがあるんでソレつけたいんだけど、CBR600RR用は出てない・・・

俺の為に出してくれよヽ(`Д´)ノ

|

« ようこそこちら側へ Returns | トップページ | ゲーム&ウォッチ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/10565089

この記事へのトラックバック一覧です: 環八全線開通:

« ようこそこちら側へ Returns | トップページ | ゲーム&ウォッチ »