« 盗難対策 | トップページ | サカつくONLINE »

ベストげっつ

以前ジャケットを購入した時にベストも欲しいなぁと思って色々探していたんだけど、どーもYELLOWCORNのは後ろが派手すぎる(;´Д`)

リフレクターがこれでもか!って位目立ってて、後ろからの視認性はバッチリなんだろうけど・・・工事現場の人っぽい(・ω・`;)

で、この前ライコ環八蒲田にいったら、なかなか良さげなベストを発見。

Best01












写真じゃ分かりづらいけど、ポッケのところに模様が入っていて渋め。
ポッケの数も6個と十分である。
それにパッセンジャーグリップがついているので、二人乗りの時にも良い。

・・・あのバイクで二人乗りなんてしないとは思うけど(・ω・`;)

Best02












後ろはかなり模様が分かりやすいですな。
こんな感じの模様が胸ポッケのとこについているのです。
よくみると襟元に葵の門みたいなのが入ってたりするがキニシナイ( ´ー`)

ちなみに弐黒堂というブランドで、ライコ環八蒲田店にて定価の20%OFFで購入しましたヽ( ´ー`)ノ

ついでにこんなのも発見(*゚Д゚)ムホムホ

Movistar_1












衝動買いしちゃったヽ(;´ー`)ノ

|

« 盗難対策 | トップページ | サカつくONLINE »

バイク」カテゴリの記事

コメント

うはははは ホントに葵の紋が入ってるー!
ひかえおろ~

投稿: ぐらら | 2006/06/29 12:33

ちりめん問屋の隠居のなこぉです( ´-`)ノ

この葵の門のおかげで、何となく珍走っぽいかおりがするベスト・・・


コレ着てMovistar乗ってたら、すぐ俺だって分かるね(;´~`)

投稿: なこぉ | 2006/06/29 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/10716162

この記事へのトラックバック一覧です: ベストげっつ:

« 盗難対策 | トップページ | サカつくONLINE »