« ジャケット購入 | トップページ | 盗難対策 »

ライコランド

ふとバイク雑誌「BIG MACHINE」を立ち読みしていると・・・

「ライコランドが夏のビッグセール開催」

と書いてある。
ほぅほぅ、6月1日に環八蒲田店をオープンさせたばかりの~(以下略)

って・・・

環八蒲田!?Σr(‘Д‘n)

め、めちゃめちゃ近いんじゃねーの?
早速、今日調べる為に行ってみた。

ガォーでおなじみ
トームセンのあったとこがライコになっとる(;´∀`)
いやぁ、めちゃくちゃ近いなぁ。

チャリンコで行けるし、会社帰りにも寄れちゃうじゃないか(・ω・´  )

中をグルっと見てみたが、ウェア関係はかなり充実してるかも?
1Fはピットと入り口にちょっとした休憩コーナー&トイレ。
2Fはいろ~んなパーツから雑誌がある。
3Fにはメット・ウェア等があり、販売機&休憩コーナーがあるが、残念ながら禁煙。

ちなみに出る時は、羽田方面にしか出れないが、蒲田警察のところでUターン可なので世田谷方面に戻りたい人はそこでUターン。


オイル交換なんかも家でやると廃油の処理に困るが、店でオイル買えば工賃無料だし、この距離なら行くのもアリだなぁ。
※エレメント交換もすると工賃もかかる場合があるっぽい

何か欲しくて取り寄せてもらっても、会社帰りに取りにいけるのは大きい。

第2京浜沿いにもNANKAIできたしバイク用品には困らなそうだヽ( ´-`)ノ

つーか、梅雨&仕事多忙の為、平日なんて乗る機会もなく、週末降られると乗る気がおきないので慣らしが進まねぇヽ(`Д´;)ノ

まだ300㌔ちょい・・・@2週間で1ヶ月点検の時期なのに、1000㌔到達は絶対無理だな(´・ω・`)

ちなみに今日はバルブとハンドルバーエンドを交換。
バルブはPIAAのコレ
バーエンドはHONDAの純正ハンドルだとあまり選択の余地もなく、POSHのホンダ用ビックバーエンドのブルーに。

明日ポジションランプを交換するので、写真はその時にでもUPよてぃ。
 

|

« ジャケット購入 | トップページ | 盗難対策 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

久々に見たら・・・
何このバイクブログw
バイク雑誌(じゃないけど)といえば、チャンプロード(謎

ばいくめっちゃかこいいね。
中型免許でいいからほしいなー。俺には小さいか?<中型

投稿: Zellie | 2006/06/27 07:15

こんにちわ!

投稿: ぐらら | 2006/06/27 12:34

>ぜるくらら

ようこそバイクブログKnuckle Headへ!

単に仕事忙しくてFFやってないので、こっち系ネタ中心に書いてるだけだったり(;´~`)

バイクはいいぞー、是非中免取る方向でっ!

中型乗って物足りなかったら大型取りたくなるので、その時考えれば大丈夫さっ( ´∀`)

投稿: なこぉ | 2006/06/28 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/10660907

この記事へのトラックバック一覧です: ライコランド:

« ジャケット購入 | トップページ | 盗難対策 »