« ベストげっつ | トップページ | フェンダーレス化&バルブ交換 »

サカつくONLINE

どいつもこいつもONLINEですなぁ( ´-`)

サカつくもとうとうONLINE化されるよーです。

サカつくONLINEでは・・・

自動的にゲーム時間が進行するシステムを採用。ログアウト中でもサーバ側で全プレイヤー一律にスケジュール が進みます。プレイヤーはオンライン中に練習や戦術、スカウト派遣等の設定をしておけば、自動的にサーバ処理されるため、1日10分程度でも試合結果、有 望人材など最小限のチェックをするだけで、クラブを強化することが可能です。

たしかに、いちいち試合を見るのはめんどくさかった・・・

ただ、逆に言うと早送り気味に試合が進められないってのは、どーなのだろうか?
まぁONLINEになった時点で、各自バラバラに進めたんではONLINEの良さが出ないし、これはこれでアリなのかなぁ。

あと気になるのは、人によって有望人材が違うのか、それとも一律でみんなで取り合いなのか・・・

みんなで取り合いとかは正直ありえない気もするが、そーなったら熱いのかもしれんな(・ω・`;)

よっしゃ!16歳鬼茂とったどーヽ(`Д´)ノ

みたいな。

やるかどうかは、利用料金次第かな~。

|

« ベストげっつ | トップページ | フェンダーレス化&バルブ交換 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/10741356

この記事へのトラックバック一覧です: サカつくONLINE:

« ベストげっつ | トップページ | フェンダーレス化&バルブ交換 »