« フェンダーレス化&バルブ交換 | トップページ | 気になるゲーム色々 »

干からびる

あ゛~、熱いι(´Д`υ)

去年の9月頃、家のエアコンが機能停止。
正確には風は出るんだが、水がドボドボ出てくる(;´Д`)
もともと今時見ないんじゃないか?っていう、壁に埋め込むタイプのヤツで、ウルサイ割にあまり効かないエアコンだったがそれでも使っていた。

去年は水がドボドボ出つつも、コップで受けつつ何とか涼しくなるまで耐えた。
その時はドリフを思い出したよ(;´∀`)

エアコン無いとPCの発熱もあってかなり熱い・・・こりゃヤバイ。

今年も熱い夏がくる・・・もう限界!って事で大家にエアコン修理を依頼しますた。
前のは型が古く修理不能との事で、室外機付きのモノに変更のよーだ。

これで、静かになるかな・・・(´・ω・`)

そして、今日工事の日だったので会社をお休み貰って立ち会い。

午後3時半からやって、結局終わったのは7時半頃・・・
4時間もかかったよ(・ω・`;)

せっかくの休みなんで、工事終わったらちょいとバイク買い物行こうと思ったのになぁ。

工事も終わったので、試運転。

ハァ~、涼しぃぃぃ(*´∀`)=3
音も静かだし、寒い位にキクキク。

寒い位ガンガンにかけて、布団かぶって寝るとよーく眠れるのよねヽ( ´∀`)ノ

これで今年の夏は快適に過ごせそうだ。

|

« フェンダーレス化&バルブ交換 | トップページ | 気になるゲーム色々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねれるねれる!あついと眠り浅くなるよね?

投稿: ぜりー | 2006/07/04 22:04

エアコン新調おめw

投稿: ぐらら | 2006/07/05 02:19

>ぜりぃ
熱いと眠りが浅くなるし、不意に目が覚めた時に寝れなくなるねぇ。

寒い中布団かぶって寝るとグッスリ快眠ですな。


>くらら
ありがたぅヽ( ´-`)ノ
静かなのが何よりイイデスヽ( ´-`)ノ

投稿: なこぉ | 2006/07/05 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/10789013

この記事へのトラックバック一覧です: 干からびる:

« フェンダーレス化&バルブ交換 | トップページ | 気になるゲーム色々 »