« 干からびる | トップページ | VF5正式稼働開始 »

気になるゲーム色々

まずは・・・

PSUの発売日は8/31に決まった訳ですが、PS2版orWin版を予約した人限定で
先行体験版プレセントキャンペーンが始まりました。

予約した人限定ってとこが微妙ですが、タダなので予約した人は応募な方向で( ´∀`)ノ

次はDSで気になるソフト、プロジェクトハッカー覚醒
名前がちとベタな気もするけど、タッチペンを使ったDSらしいソフトな感じでおもしろそう。
アドベンチャーは好きなジャンルなので、買ってみようかすら。

次、Xbox360関連。
なんか久しぶりに360ネタ書く気がするが、決して存在を忘れていた訳ではありませんよ?(;´∀`)

バレットウィッチBOMBERMAN Act:Zero旋光の輪舞Rev.Xの3作。

バレットウィッチはふつーのアクションだけど、グラフィックが美麗でおもしろそうなので期待。
雰囲気的には地味なN3?(・ω・`;)

ボンバーマンはヤバイ!
去年のゲームショウで「うぉ、これがボンバーマンかよ!」って思った程外見は様変わりしている。
んでも、中身は正真正銘ボンバーマン。
Liveでの対戦も出来るので、熱そう。

最後は旋光の輪舞Rev.X。
これは「弾幕対戦アクションシューティング」という、今までに類を見ない対戦シューティングゲーらしい。
当然Liveでも対戦できるので、これも気になる一品。

ちなみに、旋光の輪舞以外はまだ予約してない(´・ω・`)

こーやってみると、だんだんと360もソフト揃ってきたなぁ。
Liveでのコミュニケーションを売りにしてるだけあって、Live対応が基本なソフトが多く、自分的にはかなり魅力的なハード。

スタートダッシュでこけなけりゃ、もちっと360ユーザー増えただろうなぁ(;´Д`)

あとは、誰もが認めるビッグタイトルさえ出てくれりゃ・・・

その前にWiiとかPS3出ちゃうかな(;´∀`)

|

« 干からびる | トップページ | VF5正式稼働開始 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ボンバーマンうけるよね・・。
なんかあんな感じのタッチでアンパンマンとか書いてる絵見たことあったから、偽者かとおもったよw
しかしXboxはいろんな意味で厳しい状況だね~
ソフト売れる環境じゃなきゃいいソフトでてこないだろうし・・・。PS3がこければ未来はありそう。

投稿: ぜりぃ | 2006/07/07 02:24

PS3はどうやろね。
序盤は売れなさそうだけど「ビッグタイトル待ち」な人が360買うかってーと・・・無さそうな気が(;´Д`)

信頼度が高い為に、そこそこPS3が売れて、状況は変わらなそうな気がする(・ω・`;)

投稿: なこぅ | 2006/07/07 21:57

ねえねえ KIMCOのLookerってどうよ?

投稿: ぐらり | 2006/07/08 00:47

KIMCOならコレだろう↓( ´∀`)
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kmk/index.html


って、KIMCOじゃなくてKYMCOだろっ?( ゚Д゚)

LOOKERってコレかしら?↓
http://www.kymco.co.jp/lineup/looker_50/looker_50.html

レトロな感じがいい味醸し出してるねぇ。

でも50ccならコレで!↓
http://www.connrod.com/conpeugeot/sf2wrc_50.html

俺が欲しいだけなんだけどなー(´・ω・`)

投稿: なこぅ | 2006/07/08 16:53

やべえwww間違えたwww脱臭剤www

KYMCOは他メーカーの50ccに比べてパワーがあるぽいのがいいな。
うちのまわり坂だらけなもんで。(´・ω・`)

これ(Looker)で山とか行ける?
なんかちょっと遠出できたらいいなと期待してるんだけど。

投稿: ケメコLooker | 2006/07/09 00:19

乗った事ないんで何とも言えんけど、やっぱ50ccだと山は厳しいと思うよ。

たぶん勾配キツイとこだと20~30㌔しか出ないんじゃないかなぁ・・・

250ccのビッグスクーターでも峠行くと40㌔とかしか出ないぽいし(;´Д`)

投稿: なこぅ | 2006/07/18 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/10819097

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるゲーム色々:

« 干からびる | トップページ | VF5正式稼働開始 »