« 今日はひたすら | トップページ | VF5動画UP アキラvsブラッド »

俺は曲げたんだ!

このタイトルが分かる人は相当なバーチャ通です( ´-`)
リングネームもソレを意識&本名の頭文字がNなので、あんな感じなのですがっ。

さて・・・なんでこんなタイトルなのかと言うと、ある偉業を成し遂げたからです。




幻球揃ったヽ(`Д´)ノ



その時の動画を保存したのに・・・


他ので上書きしちゃいました(;´Д`)

まぁ、揃った後に幻球盤に球がハマってシェンロンみたいなのが出てくるとこまでは動画にならなそうな雰囲気だったのでいいのですが・・・

幻球揃った後、幻球盤買うまで3回程争奪戦取ったけど・・・


全部ゴールド(´・ω・`)
幻球盤があったら幻球だったのだろうか・・・

それと念願のアイテムゲットしますた( ´-`)
もう思い残す事はありません・・・

念願のアイテムは動画が完成次第UPします。
試合内容は微妙?だった気がしますが・・・

次はベネ育成計画!
頑張って5段目指すぞ~!

てか、アキラ2周目の「胸に傷」って微妙だな・・・

|

« 今日はひたすら | トップページ | VF5動画UP アキラvsブラッド »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11579425

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は曲げたんだ!:

« 今日はひたすら | トップページ | VF5動画UP アキラvsブラッド »