« VF5動画UP アイリーンvsブラッド | トップページ | 原因判明 »

クーラーまたいかれた

7月頭、窓に備え付けのエアコンを室外機付エアコンに交換してもろうた。

でも、最近効きが悪くネ?激アツなのですが・・・
エアコンブン回しても、リモコンについてる室内温度が30度から下がる兆し無し(;´Д`)
てか、コレ・・・普通に生暖かい風デスカラ。

シャワー浴びた後ドライヤーつかおうものなら汗だくです(;´Д`)

辛抱たまらんので、また管理人に言ってみる。

全然効かなくなったのデスガ?殺す気かッヽ(`Д´)ノ

俺の鬼気迫る問い合わせがきいたのか早速電気屋きて見てくれました(;´∀`)


原因調査開始から10分後・・・


あ~、ガス漏れてますね(´・ω・`)

どうやら、エアコンの設置場所が悪いので、途中のパイプ?からガスが漏れてたようだ。

結局1時間くらいかけて作業完了。


フー、ヒンヤリ(*´∀`)

これでまた快適に暮らせる・・・と思ったら新たな問題発覚。



メインPCからネット繋がらないのですが(・ω・`;)
1月に光に替えてから今まで、繋がらなくなるような事は無かったんだけど、どうしちまったんだろう・・・

色々やってはみてるが解決せず(;´Д`)
明日ダメ元でniftyに聞いてみよう・・・

ネット繋がらないとメッチャ不便・・・こーゆー時に限って色々調べたくなる罠。
何とかせねばっ。

この記事はサブPCからEDGEで繋いで書いています(´・ω・`)

 Figter

|

« VF5動画UP アイリーンvsブラッド | トップページ | 原因判明 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年早かったわね。( ゚∀゚)ゞなーんちゃって。

投稿: ぜりんご | 2006/08/05 23:54

リーダー・・・
そろそろチーム名変えませんか?( ´ー`)

投稿: なこぅ | 2006/08/06 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11286396

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーまたいかれた:

« VF5動画UP アイリーンvsブラッド | トップページ | 原因判明 »