« VF5動画UP アキラvsカゲ | トップページ | 今日はひたすら »

動画撮れないって

どうなのよぅうぅぅヽ(`Д´)ノ

作成予約はできんでもいいから、撮り貯めておきたい・・・
おそらくセガの休み明け、もの凄い量の作成予約が貯まってて「うはwwwナニコレwwww」ってならないようにSTOPかけてるんだろうけど。

さて、某所で戦績を載せていたので真似て載せてみよーか。

段位:三段

幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (1周目)

戦績:122勝177敗
勝率:40.80%
最高連勝数:9連勝
ハイスコア:1191000

勝率悪すぎ(´・ω・`)
稼働当初にリハビリままならないままカード作ってボコられたのが尾を引いてるなぁ。
せめて5割に戻さないと・・・60連勝程すればスグデスネ(;´∀`)

金曜は会社帰りにほぼ身内対戦のみでバチャ。
幻球狙いでアキラ優先使用してたが、ちーとも争奪戦きやしねぇorz

が・・・終盤、3回ほど争奪戦キタッヽ(`Д´)ノ
結果3-3で終わる事ができたが

ゴールド→幻球→イメージデモwwwww

イメージデモいらNeeeeeeeee!!
髪の毛系アイテム1個くらい下さいよ(・ω・` )

まぁなんだかんだで幻球@2個ヽ(`Д´)ノ
Dコス微妙だけどナー。

|

« VF5動画UP アキラvsカゲ | トップページ | 今日はひたすら »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

50連勝なんてスグスグ!

投稿: ぜりんご | 2006/08/20 07:34

動画撮れないとブログネタにもならないし何か損してる
気になりますよね。
しかし三段で幻球5個は凄いなぁ。
うちは三段99勝90敗くらいで1個です。
えぇ、争奪戦勝てませんw

まぁアイテムはPS3で集めることにしてるんで今回は気軽に
やる予定なのに、争奪戦の大事な場面だと動きが固く
なったりチーム名にふさわしく無い堅い戦い方してる
自分がいます ( ノ∀`)タハー

余りにもアイテムが無いので、昨日セガ直営まで足を
運んでターミナルでアイテム5個貰ってきました。
どれも微妙でしt(ry

投稿: 大ちゃん | 2006/08/20 16:35

てかもう4段じゃないですか(;´Д`)
自分今回も初段ハメくらってるんですががが

そろそろ昔のようにスコスコにされそう(´・ω・`)

2週間近くやってないし、やばいっす
幻球は1週だけはさせたいです
4週目のアイテムなんだろう・・・

投稿: 羅生門 | 2006/08/20 18:19

toぜりぃ
結局今日は負けまくりましたorz
あの昇段戦が悔やまれる・・・

to大ちゃんさん
ターミナルアイテムはどのキャラも微妙なの多いですねw
自分も争奪戦とか昇段戦は基本的に弱いですよ(;´Д`)
なんか堅くなってて、動きが悪いというか・・・

to羅生門さん
いやいや、身内対戦がかなり多いので、身内読みが多く段位はアテになりませぬ・・・

今日の内容はブログで書きます( ・ω・)ノ

投稿: なこぅ | 2006/08/21 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11510992

この記事へのトラックバック一覧です: 動画撮れないって:

« VF5動画UP アキラvsカゲ | トップページ | 今日はひたすら »