« VF5動画UP シュンvsパイ | トップページ | VF5動画UP アイリーンvsブラッド »

VF5動画UP アキラvsジャッキー

身内対戦UP。
見事ムービースレテンプレ入りをはたしましたが・・・

参考になるようなムービーはUPされない可能性高いですょ?(;´Д`)

今後はVF5SNSのほうでのみ公開にしようか検討中(・ω・`;)

http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

■対戦内容コメント
 ・何だかアキラ始めたばかりの人が
  「まずは立ちP、裡門、スラント、投げで戦ってみるといいよ」
  とアドバイス受けてやってるような、ある意味基本に忠実な感じ(;´∀`)
 ・3K+G止めはご愛敬(汗)
 ・スラント多すぎ、計5発w
 ・身内対戦で手の内だいたい分かってるので直線形打撃ばっかりでの攻め

腕前がそぐわないので、狩るならドーンとコイ!
今が狩り時・・・早くしないとすぐSOLD OUTですわよ?

ちなみにメインはです、一応ネ(;´∀`)

|

« VF5動画UP シュンvsパイ | トップページ | VF5動画UP アイリーンvsブラッド »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

初コメントがきてた!
そうです。某N君さんです。

動画見たらもう三段に(;´Д`)
あの頃は、ぼこぼこにやられてました。
知り合いと思われる、もう一人のベネ、レイ使い?の方にもボコボコに。

修羅すら出せなかったし(´・ω・)
とにかく技を盗む為に乱入してた時ですね。
あの時はどうもありがとうございました。

4の前半はアイテムで遊んでたようなもので
葵の自作カードとかも(ゲフンゲフン
まぁそんなのはどうでもいいのですが・・・。

今となっては生き恥OTL


>今度蒲田であったら揉んでやって下さい。

動画見た感じだと、もう揉まれそうなんですが OTL

躍歩ですが、CPUが躍歩カウンターの時に、生で修羅入れてくるので安定なのかな・・・

投稿: 羅生門 | 2006/08/03 09:27

今日始めてVF5やったヨ(;´∀`)
レディーゴーなタイミングすら判りませんでした(・ω・`;)

秋葉セガで旧筐体にVF5を6セット程準備していたんで、もうじき大量設置される予感。
今度、どっか集合しまっか(;´∀`)

投稿: Gonzale(z) | 2006/08/03 22:52

to羅生門さん

おおぅ、合ってた(;´Д`)
コメントつける時に「管理者にだけ表示を許可する」・・・コレなんだろう?パスワードの事?とか思いつつチェックして、後から後悔しました(汗)

>とにかく技を盗む為に乱入してた時ですね。
>あの時はどうもありがとうございました。

お礼言われる程ではないのですが、同キャラやってる人がいると何かいい連携や攻め無いかな~って見てしまいますよね。
同キャラで対戦すると、自分が嫌だった攻め=自分の苦手or自分の使ってるキャラの有効な攻めですし。

>今となっては生き恥OTL

ナニヲ隠そう・・・
自分もジャッキーで自作して100連勝アイテム取ったりもしましたよw
ファイアーパターンが欲しかった(*´д`*)

>動画見た感じだと、もう揉まれそうなんですが OTL

いやぁ、アレは身内対戦なので全然参考になりません(;´Д`)
というか5になって立ち白虎がちーとも出なくなったので、ダメージ効率悪いアキラですw

その場の閃きで技出すタイプなので、ハマらないとボロクソです。

躍歩カウンターからは何がいいんでしょうねぇ・・・
闘劇魂には躍歩後足位置平行なら、前入れ立ちP→下P→白虎が安定と書かれてました。

投稿: なこぅ | 2006/08/04 01:28

toゴンザ

秋葉でゲームは、個人的にはあまり好きではないんだよなぁ(・ω・`;)

って事で他のとこで。
やっぱあそこしかっ!

投稿: なこぅ | 2006/08/04 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11195995

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP アキラvsジャッキー:

« VF5動画UP シュンvsパイ | トップページ | VF5動画UP アイリーンvsブラッド »