« VF5動画UP アキラvsジャッキー | トップページ | クーラーまたいかれた »

VF5動画UP アイリーンvsブラッド

取り立てて見るとこも無い動画(・ω・`;)

ブラッドは強いらしいが、周りに使う人がほとんどいないのでお試し対戦。
FTやってないので、ダッキングから捌かれて「なんじゃそりゃ!」って叫びそうになりますた(;´∀`)
この動画の前に何度かやって捌かれまくったので、動画中ダッキング見たら6PPで暴れてる場面がありますw

旧Verでの動画はココまでで、次回UP分からはRev1の動画になります。
と言っても、Rev1でまだ予約してないけど(´・ω・`)

http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

■対戦内容コメント
 ・とにかく6PP多すぎ(;´Д`)
 ・しかも6PPの後、何度か214P+Kとか236Pを出そうとしてるが出てない(;´Д`)
  たぶん、無意識のうちに6PPGってやっちゃってる・・・
 ・んで、出なかったので、途中から素で214P+Kいったり・・・w

ちなみに・・・リーダーに勝手にチーム名変えられて、今のチーム名は

 

アイリーン【萌】

になってます(;´-`)

|

« VF5動画UP アキラvsジャッキー | トップページ | クーラーまたいかれた »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11252265

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP アイリーンvsブラッド:

« VF5動画UP アキラvsジャッキー | トップページ | クーラーまたいかれた »