« Wii発売日と値段が決定 | トップページ | 合成をシヨウ »

GM呼ぶかっ!

PSUで悪質な嫌がらせを受けています・・・
てか、PSUってGMみたいなのいるのか?(・ω・`;)

ハラスメントの内容は以下の通り。

Psu20060916_part1













自分が不在にしている間に・・・
変なキノコの生えた置物とベンキを人の部屋に置いていくのですヽ(`Д´;)ノ

しかも・・・

Psu20060916_part2













邪魔だから売って数減らしたリニアラインが増えてる・・・orz

Psu20060916_part3













あまりの絶望感に、トイレで吐くの図・・・

ロビアクコマンド出ちゃってるけどな(;´∀`)


ボクの部屋が悪趣味な部屋になっていくよ、ママン・・・
まぁ今はインテリアに金使う余裕ないのですがね(´・ω・`)

しか~し、やられたまま黙って引き下がる訳にはイカヌッヽ(`Д´)ノ

Psu20060916_part4













彼の部屋に、倍にして返しておきましたヽ( ´∀`)ノ



そうそう、今日某氏からレアなインテリアグッズを貰いました!

Psu20060917_part6













ノコギリクワガタ(;´Д`)

つーか、すげーデキがいい。
こんなとこにばっかり力注いでないで、他にやる事があっただろうと小一時間・・・(略)

そして、早速見た目もエステで変えてみた(゚∀゚)

Psu20060917_part7













髪の色変更&サングラス装着。

なんか、今時の若者風ですね(;´∀`)
でも5000メセタもするんだよぉおぉぉぉ。

金が余り始めたら毎日変えたい気分(・ω・´ )

|

« Wii発売日と値段が決定 | トップページ | 合成をシヨウ »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11925743

この記事へのトラックバック一覧です: GM呼ぶかっ!:

« Wii発売日と値段が決定 | トップページ | 合成をシヨウ »