« 合成をシヨウ | トップページ | メセタが無いとお嘆きのそこの貴方! »

合成結果とお色直し

前回の記事で書いた合成の結果が出ました。

さて、取り出してみよう・・・

Psu20060918_part1













キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今まで使ってた片手杖は2000メセタのヤツ。
んで、今回作ったのではPPはそれほどでもないけど、法撃力が2.5倍くらいに上がりますたヽ(゚∀゚ )ノ

試し打ちしてみたけど、かな~り強い。
今まで200いかなかったフォイエが260~270くらい、クリティカル出ると400いったりもする(*´д`*)

よぉーし、この調子で金貯めて次は両手杖にチャレンジだっ!


と思っていましたが、予定を変更して・・・お色直しをしてみました(;´∀`)

Psu20060918_part2














服上下+靴まで新調(靴だけは本来デフォルトで選べるタイプだけど)してみますた。
悩んだあげくこの色に。


この色だと、今持ってるデフォルトの服と合わせてみても

Psu20060918_part3














こんな感じや・・・

Psu20060918_part4














こんな感じで、色味的にも合わせやすいヽ( ´-`)ノ

パルムに売ってるベルボトム風ズボンもよかったけど、まずはニューマンに合いそうなデザインって事でこっちに。
次はパルムの・・・もしくは、モトゥブに行けるようになったらそっちに良いのが売ってるかも?

まー、次の服は当分後回しで、次なる目標は部屋の模様替え&ショップオープンだっ(・ω・´  )

|

« 合成をシヨウ | トップページ | メセタが無いとお嘆きのそこの貴方! »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11938967

この記事へのトラックバック一覧です: 合成結果とお色直し:

« 合成をシヨウ | トップページ | メセタが無いとお嘆きのそこの貴方! »