« 合成結果とお色直し | トップページ | ところでPSUってさ・・・ »

メセタが無いとお嘆きのそこの貴方!

これを見ると幸せになれます。

Psu20060919_020209_000













祝日の月曜日は知り合いにヘルプ頼まれてFF漬けだったのですが、寝る前にソロでスキル上げを兼ねて通路Aにいった時の出来事。

これ・・・

ラッピーが落としました( ´∀`)
2匹出てきて、1匹目が917メセタ、2匹目が800メセタ。

ラッピーに会えれば一攫千金も夢ではありません!
きっと青ラッピーに会えれば10,000メセタくらいはっ!(誇大広告気味)

まぁフォースで通路Aソロると1時間くらいかかるのですが(・ω・`;)
通路Bのほうがいいのかも・・・

ラッピーのSS撮れば良かったんだが、今時珍しくもなかろう・・・と。

てか、これじゃ・・・


自分の持ち金置いたとオモワレマスか?(;´Д`)

事実なのですが・・・
そう簡単にラッピーに会えるもんじゃないよね(´・ω・`)

|

« 合成結果とお色直し | トップページ | ところでPSUってさ・・・ »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

くらーらさんもPSU買ったぉ!
よろちくね!

ぜりんゴさんに会ったけど、首のないチャン・ドンゴンみたいだったよ!
アダダノコドガー ズキダカダー!

投稿: くらりんゴ | 2006/09/19 03:25

ラッピーは確かにメセタくれるけど、どーやったら出るのかすら判明してないので、手のうちようがなし(´・ω・`)

>首のないチャン・ドンゴン

なんで首が無いのにチャンドンゴンだって判るんだ?
・・・と思ったら文字通り首が無いのか、首から上全部ないのかと思った(;´∀`)

どんなデュラハンかとオモタ。

投稿: Gonzale(z) | 2006/09/19 13:32

>クラリーノ
おぅ、PSU買ったか~。
よろちくb

ザナックってキャラで徘徊してるので、見かけたらよろしk・・・そんな機会があるのか?(;´Д`)

首のないチャン・ドンゴン・・・

首のない=太ってきた
ドンゴン=のようにカッコイイ

けなしてますか?それともかっこいいと言っていますか?(;´-`)

>ごんざれーの
きっとサーバー時間の秒がぞろ目の時にミッション開始すれば・・・

もしくは↑↑↓↓←→←→BA・・・

投稿: なこぅ | 2006/09/19 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11953743

この記事へのトラックバック一覧です: メセタが無いとお嘆きのそこの貴方!:

» PSU メセタが、メセタが足りません [Ambition Of Gonzale(z) Online]
PSOの頃のメセタの扱いと言えば、地べたに置きまくってキラキラさせたりとか、1つとか2つとか置いて、ジャンケンの代わりにしたりとか、それはもう通貨としての扱いはされてませんでした(・ω・` ) しかしっ!!ヽ(`Д´)ノ PSUでは、一回ソロで潜ると3,000メセタ程... [続きを読む]

受信: 2006/09/19 13:28

« 合成結果とお色直し | トップページ | ところでPSUってさ・・・ »