« ひたすらソロプレイ | トップページ | ポカーン »

まぎれもなく

PHNATASY STARですね、コレは( ´∀`)

キニナル点は何点かあるけど、PSOシリーズにハマった人ならスンナリはいれます。
戦闘はMHより分かりやすく、基本は武器振り回したりしてるだけ。
チャットも前作同様吹き出しチャットなのでいい感じデス。

キニナル点。

 ●武器のドロップ悪目?
  ソロでやったらポロポロ出てたけど、いまいち出が悪く感じる。
  ただ、まだ序盤のミッション&Lvが低いからかもしれないので今後に期待。

 ●消耗品がちょいと高い
  フォトンチャージ(フォトンポイント回復アイテム)が500とかするし、モノメイトもオンのがたしか高いような・・・
  まぁ序盤だから高く感じるだけなのかな(;´∀`)

 ●パーティにいまいち入りにくそう?
  昨日知り合いが言ってたけど、昔のように部屋乱立→適当に乱入ってのが今は主流ではなく、どうやらロビーで「パーティーいきませんかー?」な流れになっている気がする。
  MHやらFFXIの影響なんだろうか?(・ω・`;)
  うちらは野良での出会いを求め、且つ楽しくやりたいので見かけたら遠慮無く乱入してきてください( '∇')ノ

Psu_002












画像はニューデイズのミッション終わってたどり着いた中継ポイント。
なかなか綺麗ヽ( ´-`)ノ

ニューデイズは二人でいくとかなり疲れます(;´Д`)
なので、4人以上もしくはLv10前後で行くとかなり楽そう。

今日こそは金貯めて・・・ラ系買うぞヽ(`Д´)ノ

|

« ひたすらソロプレイ | トップページ | ポカーン »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11728700

この記事へのトラックバック一覧です: まぎれもなく:

« ひたすらソロプレイ | トップページ | ポカーン »