« ところでPSUってさ・・・ | トップページ | メデタク開店デス »

お部屋模様替え

金は無いけど、リフォームしたい・・・

そんな欲求にかられて、模様替えしてみますた(*゚ー゚)ノ

Psu20060919_part1













Psu20060919_part2













買ったのはスポーツ(ナイト) 4500メセタ・・・

微妙(´・ω・`)
想像してたのは、もちっと夜っぽい雰囲気でところどころキラキラしてるのかと思ってた。

金も無いので、しばらくはこのままで(・ω・`;)
他のに変えちゃうと、再度戻すにはまたリフォームチケット買い直しなのかなぁ?
きっとショップもオープンとクローズあるからそうなんだろうな・・・

次はショップオープンして・・・


セレブケーキ売るどーヽ( ´-`)ノ

まぁ武器とか売るモノがないのですがね(・ω・`;)

そうそう、寝際に武器強化してみますた。(SS無し)
ハウジロドウという長杖を合成で作りたいんだけど、それまで今のじゃ心許ない&失敗しても同じの買えば2000だ!って事で、チャレンヂ。

グラインダー用基板300、C基材は15個ほどあったので5個ほど作成すると、+2が5個完成。

早速ニューデイズに。

自分:しゅみません、コレ強化して下さい(*゚ー゚)ノ
店員:ハイハイ、どれですかね?
自分:これです、長杖・・・失敗したらどうなるか分かってるよね?(^-^)
店員:ハイハイ・・・お前今、武器強化の利用規約に同意したよな?( ゚Д゚)
自分:ソウデスネ(;´Д`)

といったやりとりがあったとかなかったとか。

で・・・




見事完成しましたょ! レイハロドウ+5! (n‘∀‘)η

ドキドキしながら5回分全てつぎ込んで見事完成です。
次の武器までの繋ぎには十分だな~。

ちなみにPP936→1059、法撃力218→325になりますた。

次はコレはこのままとっといて、ダメ元で+10を狙ってみよう。

|

« ところでPSUってさ・・・ | トップページ | メデタク開店デス »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

悪いコトはイワン・セルゲイノフ。
・・・自分で書いてイヤになりました(´・ω・`)

いや、+5で止めとき。
+2グラインダで+5まで上がったこと自体、オイラにしてみれば奇跡的。
+6グラインダー使っても余裕でバリンバリン割れたオイラが言うんだから間違いない(;´Д`)

+10グラインダで+7にしようとして割れた時には一瞬頭が真っ白になったよ(・ω・`;)

投稿: Gonzale(z) | 2006/09/20 09:03

まぁ余裕が出来たらって事で。

コレは取っておいて、ノーマルから+10が出来たりしたら+5売れば・・・甘いですか?(;´∀`)

でも+9以降、劇的に性能上がるんだよねぇ。

投稿: なこぅ | 2006/09/21 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11966349

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋模様替え:

« ところでPSUってさ・・・ | トップページ | メデタク開店デス »