« メデタク開店デス | トップページ | TGS2006行ってきました »

教官といっしょ

最近は身内とフリー部屋作ってマッタリ潜るか、ソロでテクスキル上げが多い。

自分の場合のソロスキル上げは、金儲け度外視で強い敵相手にとにかくテク打ちまくる。
PP減ったら回復にいき、テク中心で敵を倒していく訳だがとにかく時間がかかるのが難点(´・ω・`)
ランク落としたほうが楽なのかもしれんが、Bでも辛いとこは辛い。
なので、レア度の高いモノのドロップに期待しての通路Aやら素材集めも兼ねたBミッションをやる。

で、ふと気づいた・・・

そういや、NPCってパーティに入れられるんだったな・・・と(・ω・`;)
少しはソロ楽になるか?と、素材集めも兼ねて緑林突破Bで実験。

Psu20060921_part3













”ザナック君” 呼ばわりキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

マヤ教官こんな偉そうな事言ってるけどさ・・・




全然働かねぇんですがっwwwww




基本はチョロチョロついてきて、傍らでボーッと見てるだけ(;´Д`)
たまに危ない時、危なくない時関わらずレスタ。

HP全快なのに狂ったようにレスタ連発したり・・・
思い出したようにテク使ってみたり・・・しかもトドメだけさしたり・・・


なんだチミはっwww


NPCは自分よりLvが3つ上になる?ようだけど、全然柔い。
盾にも矛にもなってくれやしない。

正直・・・

呼ぶと足手まとい以外の何者でもありません orz


ちなみに教官は、自分の種族がビーストならレオ、キャストならルウというように自分と同じ種族になるようです。

ニューマンだとマヤ・シドウになる訳ですが・・・

一番使えない教官NPCな気がしますょ(´・ω・`)

|

« メデタク開店デス | トップページ | TGS2006行ってきました »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11990660

この記事へのトラックバック一覧です: 教官といっしょ:

« メデタク開店デス | トップページ | TGS2006行ってきました »