« お部屋模様替え | トップページ | 教官といっしょ »

メデタク開店デス

ザナショップ、略して「ざなっぷ」オープンです。

Psu20060921_part1













ショップ マンセー!

なけなしのメセタを早速使ってしまいました・・・

売るモノ無いのに(;´∀`)

Psu20060921_part2













15000メセタはデカイけど・・・なんだかんだ言って後回しになるよりかは、早めに作ってイラナイモノ処分したほうがいいんじゃないか?という結論に至り、思い切ってリフォームしますた。

◎今の品揃え情報
 ★2ライフル×1
 ★4ライフル×1
 各種基板
 インテリアをちょこっと

こんだけ(´・ω・`)

インテリア(サンフラワ)は早速、某ピリオド君2ndが買っていってくれた模様です(・ω・´;)

これで当分はマイルームに金かけなくてよさげなので、あとはひたすら合成して、装備整えてって感じかなぁ。

メセタに余裕がでてきたら・・・でてくるのか?
そのうち合成で商品作ったりもする予定なのでたまに見にきてください(*゚ー゚)ノ

皆様のご来店、ココロよりお待ちしております!

|

« お部屋模様替え | トップページ | 教官といっしょ »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11978170

この記事へのトラックバック一覧です: メデタク開店デス:

« お部屋模様替え | トップページ | 教官といっしょ »