« VF5動画UP ベネッサvsジャッキー | トップページ | VF5動画UP ベネッサvsジャッキー他 »

PSU公式に動きアリ

遅い気もするが、PSU公式に動きアリ。

詳しくはコチラね。

少なからず、4gamer.netでボロクソに書かれたのと2chやらでの声が届いたって事か。
てか、TOPにも出るようになったな・・・4gamer.netに書かれたのそのまま対応カヨ!

最初からそこまで調整して告知すれば、ここまで言われる事もなかっただろうに( ´д`)、

ゲーム自体は凄く期待しているし、国産でのMO先駆けだし、何より自分が初めてハマったネトゲがPSOってのもあって応援はしているが、正直対応が悪すぎる。

4gamer.netの記事中でも書かれているが、告知の仕方もホント悪い。
公式のTOPには何も書かれていないし、ゲーム内でも告知は無かったようだし・・・

ログインする時に【重要なお知らせ】か何か出せないんだろうか?
PS2は持ってるがPCは無いって人もいるだろう。
そんな人でもPSUやる上で間違いなく見るのはログイン画面のはず。

そこで【重要なお知らせ】および、サーバーに接続できない時のメッセージを分かりやすくする(何時~何時迄メンテナンス実施中とか)だけでも全然違うんだよな。

会社で自社のインターネット系コンテンツをちょこちょこいじる機会があるが、こーゆーのは誰もが最初に目するところに出すのが当然。

てか、CMだって自粛しろよ(;´Д`)
こんな状況でNOW ON SALEとかだされても・・・

ちなみに公式の告知では

なお、試験サービスにおけるキャラクターデータは、正式サービスへ引き継ぐことができるよう調整を行っております。

と書いてあるが


調整しております
    ↓
正式サービス直前になって・・・
    ↓
すまんwwwやっぱダメだったのでもう1度クリアするねww

のコンボも炸裂する可能性もあるんだよな(;´Д`)

今回もして欲しいとこだが、もし正式サービス前にまた全クリするなら、正直何かしらのキャンペーン(経験値取得量大幅UP、メセタ取得量UP)とかしてくれんと、3度もLv1からやるのは激萎え以外の何者でもないぞ?(;´Д`)

|

« VF5動画UP ベネッサvsジャッキー | トップページ | VF5動画UP ベネッサvsジャッキー他 »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11779387

この記事へのトラックバック一覧です: PSU公式に動きアリ:

« VF5動画UP ベネッサvsジャッキー | トップページ | VF5動画UP ベネッサvsジャッキー他 »