« メセタが無いとお嘆きのそこの貴方! | トップページ | お部屋模様替え »

ところでPSUってさ・・・

正式サービス開始したのかね?( ´д`)

俺の目の錯覚ならいいんだけど、ちょっと過去のメンテ情報等をおさらいしてみようか。

↓以下リンクより確認。

試験運用の終了に向けた対応について
サーバー増設に伴う拡張メンテナンス実施
拡張メンテナンス延長のお知らせ(20:00更新)
拡張メンテナンス終了のお知らせ


↓こっから下はそれ以降の緊急メンテ告知。

緊急サーバーメンテナンスのお知らせ
緊急サーバーメンテナンス終了のお知らせ


「試験運用の終了に向けた対応について」の中で今後のスケジュールがこう書かれている。

9月14日(木)19:00~15日(金)15:00 拡張メンテンス
 定期メンテナンススケジュールを変更し拡張対応を行います。
9月15日(金)
 
試験運用を終了すると共に、ワールドを設置しサービスを再開する予定です。

9月下旬以降も状況に応じて引き続きサーバー増設を検討してまいります。

うん、たしかに「予定」って書いてあるね・・・

予定なのはいいんだ・・・でもさ・・・


結果を報告しろよヽ(`Д´)ノ

ソニチの事だから正式サービス開始なら大々的に書くだろう・・・きっと。
でも、15日のメンテ以降どこにも書いてないって事は

 その壱:何も書かずに10月まで様子見しちゃおう(・ε・)
 その弐:正式サービス開始延期だけど、単に「開始延期」を告知してないだけ

のどっちかディスカ?
方々で「ォィォィ、10月まで様子みとけよ」って言われたのかもしれん・・・俺もそう思った一人だし。
それで出し渋ってるのかもしれんが、それはそれで「10月まで様子見させて下さい」って告知すればいいだけの事。

信頼回復・汚名返上に向けて頑張るのはいいが、ここら辺もきちっとできんようだと、そんなの無理な気がしますよ?

シッカリやろうぜ、ソニチ(;´Д`)

|

« メセタが無いとお嘆きのそこの貴方! | トップページ | お部屋模様替え »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11959103

この記事へのトラックバック一覧です: ところでPSUってさ・・・:

« メセタが無いとお嘆きのそこの貴方! | トップページ | お部屋模様替え »