« TGS2006行ってきました | トップページ | VF5動画UP アキラvsブレイズ »

VF5動画 お試しUP

寝ようと思ったのに、こんなの試してしまって・・・結局寝るのが遅くなる罠。

何かっていうと、色んなバーチャBlogで使われていたので、自分もDivxStage6を使ってみました。
filebank重いんだよねぇ(´・ω・`)
こっちにすると動画完成から、DivxStage6にUP後公開されるまで時間がちょいとかかるけど、見る側からすると楽ですなぁ。
今回はたまたま作ったシュン動画があったので、ソレをお試しUP。
対戦内容的に特に見るところも無い身内対戦なので、filebankにはUPする気ありません(・ω・`;)

ちなみにつけてるのは「ストレートヘアー」で、この対戦のちょっと前にゲッツしますた。
6級だか7級だかの時にも争奪出て、その時には「老師ヘアー」ゲッツ。
ターミナルアイテム以外にはこの2個と5級アイテムしかないんだが・・・

爺だけは髪型に恵まれてるなぁ(・ω・´;)

|

« TGS2006行ってきました | トップページ | VF5動画UP アキラvsブレイズ »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12042105

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画 お試しUP:

« TGS2006行ってきました | トップページ | VF5動画UP アキラvsブレイズ »