« ポカーン | トップページ | VF5動画UP ベネッサvsジャッキー »

VF5動画UP アキラvsブレイズ

今回からアキラ動画とそれ以外の動画でフォルダを分けてみましたが、アクセス忘れて両方消える可能性もあるのでご了承下さい(・ω・`;)

というか、アキラ動画も微妙なの多いですが、他の動画は更に微妙な動画が多いと思われます(;´∀`)
見てもな~んの参考にもならないと思います。
間違えてP+K+G押しちゃって「とりあえず」動画作成したものなのでw

http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga


ファイル名:KnuckleHead_20060903_AKIRAvsBLAZE.wmv
ファイル名:KnuckleHead_20060902_JEFFRYvsVANESSA

■対戦コメント(ジェフ)
 ・フェイントボディ食らいすぎ(;´Д`)
  自分もベネサブで使ってるが、Pが当たろうがガードされようが投げってのも相手の癖によっちゃ強いので、投げ警戒で何かしようとするとあーゆー結果に。
 ・2回決まっている下段投げは身内読み。パワーボムのほうは見てからいきますた。


■対戦コメント(アキラ)
 ・まだまだ甘い(;´Д`) Pとか下P打つのはいいけど、たまにノープランで打つんだよなぁ。
 ・キャッチ投げからの馬歩はアキラスレで一時期話題になったのを狙ってみますた(・ω・`;)
 ・最近は起き蹴りを膝や虎撲で潰してやろうとしてるが、失敗するとK+Gが出たりします(・ω・`;)


最近アイリーンやってませぬ(´・ω・`)
もうメイン:アキラ、サブ:ベネになりつつあります。

|

« ポカーン | トップページ | VF5動画UP ベネッサvsジャッキー »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11746741

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP アキラvsブレイズ:

« ポカーン | トップページ | VF5動画UP ベネッサvsジャッキー »