« VF5動画 お試しUP | トップページ | VF5動画UP アキラvsアイリーン »

VF5動画UP アキラvsブレイズ

久しぶりにアキラ動画UP。

でも・・・
かなりバーチャローで見ててヒドイ試合です(;´Д`)
幻球@2個で2周目コンプだったのもあって、かなり必死。
正直、UPするのも恥ずかしい試合内容だけど、自分への戒めって事で。

http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_20060926_AKIRAvsBLAZE_COMMENTARY

■対戦コメント

×ROUND1
 ・いいとこ無しでやられ放題(´・ω・`)
×ROUND2
 ・ブレイズ戦、そこそここなしてるくせに確反分かってないから困ったらPKとか出しちゃう
 ・最後の下段投げも暴れればいいのに、ぼーっと見てた(;´Д`)
○ROUND3
 ・必死でテンパってるのが手に取るような内容。PKが空中ヒットにP>躍歩って・・・
 ・最後、後がないのでバレバレだと思ったけど下K削り
○ROUND4
 ・スラント>右端脚は・・・カウンターで当たった!と思って入れ込みw
  テンパリ過ぎ(;´Д`)
○ROUND5
 ・回し蹴りガードして下Pって何さ(;´Д`) あの距離でアリエナイけど・・・何故か打った
 下Pが多い=テンパってるor困ってて脊髄反射のどっちかな事多し。
 ・ダイデンからコンボで壁ヒットだが、PPK→膝or起き攻め辺りが良かった・・・危ないコンボですた。


こんなに必死になって何とか勝利してもゴールドな罠。

反省点多すぎて何から書いていいのか・・・(;´Д`)


■現状の課題
 ・まず基本に立ち返って、裡門主体の攻めをキッチリ再構築
 ・起き攻め時「受け身取るだろう」と思っての、打撃or投げ重ねが多すぎなので修正

 この2個がまず重点課題。

 あとは

 ・伏虎、虎撲の使い方研究
 ・猛虎カク打をもっと有効活用
 ・立ち白虎の更なる安定化

 とトラづくし( ´∀`)

伏虎は出は遅いけど、使い方次第でいいアクセントにもなるし、強い技だと思うんだよなぁ~。

ちなみにFTでの伏虎のフレームは・・・
発生:24F G:五分 NH:+2 CH:+13

虎撲も伏虎も、ガードさえさせればOKな技なので、ちょっと研究します。

そうそう・・・
この動画撮ったの26日なんだけど、昨日(28日)無事幻球2周目コンプしました(*゚ー゚)ノ



胸の傷跡・・・微妙過ぎ(;´Д`) 

|

« VF5動画 お試しUP | トップページ | VF5動画UP アキラvsアイリーン »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12079947

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP アキラvsブレイズ:

« VF5動画 お試しUP | トップページ | VF5動画UP アキラvsアイリーン »