« VF5動画UP アキラvsブレイズ | トップページ | PSU公式に動きアリ »

VF5動画UP ベネッサvsジャッキー

最近アキラよりやってておもしろい、ベネ動画をUP。

http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_200609031853_VANESSAvsJACKY

■対戦コメント
 ・コンボミスったり、途中無駄に暴れてたりしてます
 ・最後は3KK意識させつつ、誘って~・・・ と考えてたら妙な暴れに(・ω・`;)
 ・D6K派生の投げ失敗してる(;´Д`) 最近打撃投げのミスが目立つ
 ・2-1の開幕も読んでノーガード戦法だったのに、追加Kが遅かったようです(´・ω・`)
 ・最近インストルーダーステップPP+K+Gが好き。
  ステップ行く前に潰される事もあるが、ステップ出来てしまえばなかなか強い。
  バックナックルが初段Pを避けた相手にも当たってくれたりする。


自分は使えないor使いにくい技をどーにかして使いたい性分なので、以下の技の使いどころを模索中。

●オフェンシブ:バンカーバスター(9P)
 ガードさせれば結構有利なこの技。
 中段だったら鬼だが、上段(´・ω・`)
 しゃがまれたら以上だが、何とか使っていきたい。
 今のとこ中距離からの奇襲、ロングバレルブロウ(O66P)当てた後辺りかな?
 イントルーダーステップからの同じような技は微妙・・・使うなら普通のかしら。

●オフェンシブ:H・A・W・K ストライク(9K)
 ジョー東のタイガーキックばりなジャンピングニー。
 空中判定な為下Pを潰しつつ当てられるらしいが、正直あまり当たらない(´・ω・`)
 ガードされたら肘確なのと、立ちP等で暴れられると簡単に打ち落とされる。
 そういや、某サイトでは+1な状況で出すと下Pに勝ち、相手が避けても失敗避けになって当たると書いてあったが試してないな(´・ω・`)

 「おいおい、開幕HAWKストライクかよ。バクチじゃん、なぁ?」
 
「読んでるんじゃない。見えてるんだ。」

 と、上下段投げ、HAWKストライクと空コン、下Pだけとかで勝ってみたいね( ´∀`)

|

« VF5動画UP アキラvsブレイズ | トップページ | PSU公式に動きアリ »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11766612

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP ベネッサvsジャッキー:

« VF5動画UP アキラvsブレイズ | トップページ | PSU公式に動きアリ »